『宜しくお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願いします!

2009/12/08 18:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:10件

結局マイナーチェンジなんでしょうか?それともフルモデルチェンジなんでしょうか?
来春とはいつ頃なんでしょうか?
新しく出たら買おうと思っているので情報お持ちの方教えて下さいm(u_u)m
宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:10599242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/12/10 10:54(1年以上前)

カトラーさん 

こんにちは。
亀レスです。
ドリーム店の店長さんの話では、
モデルチェンジは来年2月です。
内容はマイナーで、顔が変わるのと、フェイズと同じSマチック搭載になるようです。
価格は値上がりするかどうかは分からないとのことです。

私は乗りたい時がほしいときなのと、
モデルチェンジすると値引きはきつくなると思い、値引き優先で現行購入しました。

書込番号:10607863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/10 13:40(1年以上前)

ニコンさんお返事ありがとうございます!
2月にマイナーチェンジですか(^-^)
マスクが変わるのには興味がでますね☆
MF10が出た時は白がなかったのですがマイナーチェンジ後に白がなくなりそうで不安です。
でも良い情報ありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:10608412

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2009/12/18 22:55(1年以上前)

私がバイク屋で聞いた情報は以下の3点です。

1:タイプXの廃止。
2:変速機構の改良。
3:スクリーンを含むフロントマスクの変更。

3番ですが、現行のMF10は本体とスクリーンを4本のネジで固定するタイプですが、
新型はカウルと一体形のデザインになるそうです。

個人的には、スクリーンが本体から浮いてるMF10のデザインはイマイチと感じてたので、
本当にスクリーン周りが改良されるならちょっと羨ましいですね。

書込番号:10651148

ナイスクチコミ!1


KOU-iさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/16 16:10(1年以上前)

2月に発売されるのが本当だとすれば発表がそろそろ欲しいですね。

書込番号:10792833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング