『オイル交換のあと』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オイル交換のあと

2020/04/19 11:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:2件

フォルツァMF13です。バイクショップでオイル交換とエレメントの交換を済ませました。そのあとから油圧警告灯が点灯しました。暫くしたら消えると思いましたが消えません。MF12の時はリセットボタンと何かを押して消せることができました。MF13も何かあるのでしょうか?

書込番号:23347517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2020/04/19 12:00(1年以上前)

作業したバイクショップに伝えるのが良いと思いますよ。

書込番号:23347574

ナイスクチコミ!7


nyatarouさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/22 00:24(1年以上前)

リセットの方法取り扱い説明書に書いてありますよ〜

書込番号:23352749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2020/04/22 07:17(1年以上前)

>リセットの方法取り扱い説明書に書いてありますよ〜

オイルチェンジのことなんじゃないの?

質問は油圧警告灯のことだけどこれもリセットなんてできるの?

書込番号:23353007

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング