『フォルツァ mf08』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルツァ mf08

2022/10/24 16:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:3件

フォルツァ mf08なのですが、現状ハンドルロック状態から全く動きません。

マスターキーの様なものでシートは開けれたので、
バッテリー充電
ヒューズの確認
スマートキーの電池交換
はしました。

それでも全くなにも反応がないのは、完全な故障でしょうか?

バイク屋に持って行こうにもハンドルロックがかかり動きません、、

なにか対処がありましたら、教えてください。

書込番号:24978843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/10/24 16:47(1年以上前)

>RYORYORYO0522さん
>フォルツァ mf08なのですが、現状ハンドルロック状態から全く動きません。
>バイク屋に持って行こうにもハンドルロックがかかり動きません、、

どちら?
取り敢えず、電話で聞けば対処方法を教えてくれるのではないですか?

書込番号:24978856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 フォルツァの満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

2022/10/24 19:20(1年以上前)

こんにちは。

以前MF10に乗っていました。

ハンドルロックがかかったままと言う事はメインスイッチが回らないという事ですよね?

だとすれば私も乗っていた時に何度かなった事がありましたが、ハンドルを左右にガタガタと動かしてみたり、メインスイッチを押し込んでみたり、左右に回そうとしてみたりしていると回るようになった覚えがあります。

書込番号:24979055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/10/26 21:57(1年以上前)

わかってても教えたら犯罪教唆でしょ。

書込番号:24982085

ナイスクチコミ!1


mat324さん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:56件

2022/10/27 08:52(1年以上前)

こんな情報もありました。

「スマートキーの受信ユニットの故障」
https://imp.webike.net/diary/183700/

書込番号:24982521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング