『足をのばすと窮屈な気が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

足をのばすと窮屈な気が・・・

2006/12/25 08:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:64件

フォルツァに何度か試乗しましたが、どうも足元が窮屈な気がしています。以前、マジェ、シルバーウィングに乗っていたときはそんなこと感じなかったのですが気のせいでしょうか?
身長168cm、足は短いと思います。
身長170cm以下の方で気になられた方はいらっしゃいませんか?
このことが気になって購入に踏み切れていません。フォルツァZABSとシルバーウィングABSで迷っています。

書込番号:5800827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/25 09:34(1年以上前)

乗り比べたわけではありませんが、寸法的にはそれほど変わらないようです。
以前銀翼に乗られていたタイボン777さんがそう感じるのなら、銀翼をチョイスしたほうが良さそうですね。

書込番号:5800946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2006/12/25 10:30(1年以上前)

>キャットナインテールさん

早速のレスありがとうございます。
シルバーウィングもいいバイクなのですが、一度持っていたということと、重量のこと(フォルツァより50キロ重い)で踏み切れず、フォルツァの方に気持ちがいっています。

もう一押し欲しいのですが、気になる部分だけが頭から離れません。

書込番号:5801079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/25 19:05(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

このバイク
脚が短いと思う人は
気持ち前に出て座りませう。

書込番号:5802558

ナイスクチコミ!1


まりにさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/26 04:56(1年以上前)

そもそも足を伸ばして乗るというのもどうかとは思いますが・・・

私は190cmなので参考にならないですが、マジェ、Gマジェ、フォル、スカブと乗り比べたらフォルが一番窮屈じゃなかった気がします。
マジェ、Gマジェはハンドル左下部にあるレバーが当たって×
スカブはFグローブボックス(?)が出っ張りすぎで×

そんな感じです。

書込番号:5804560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 16:38(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m
足を伸ばして乗りたいなら
レーシングカーはどうでしょうか。

書込番号:5806048

ナイスクチコミ!1


risemanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/26 23:27(1年以上前)

そんなことを言ってるのでは無いでしょう。。

書込番号:5807765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/27 00:21(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

足の伸ばしたいって言ってるもんで。

書込番号:5808076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング