> > > > ライブ ディオ

『ライブディオ下さいw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブ ディオ」のクチコミ掲示板に
ライブ ディオを新規書き込みライブ ディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ライブディオ下さいw

2012/09/22 10:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ライブ ディオ

クチコミ投稿数:4653件 ライブ ディオのオーナーライブ ディオの満足度4

らいぶでぃお

先日のこと、我が家の敷地内に入ってきてライブディオを
ごそごそいじくってる人がおりました。
入り口のピンポンも押さずに、入ってきた人は、いきなり
このバイク下さい、もしくは譲って下さいと・・・
初めはこそっと持ってゆくつもりだったかも知れません。
通りからは見えないはずなのに、油断も隙もありませんw

書込番号:15103149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/09/22 17:13(1年以上前)

ミラーが無いように見えるけど。

放置バイクだと思って廃品回収しに来たのかな?

書込番号:15104683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件 ライブ ディオのオーナーライブ ディオの満足度4

2012/09/22 18:44(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

ミラーはメットインに入ってます。
廃車手続きして今はナンバーついてないんです。
門扉の内側なので放置バイクってこともないですけどねぇ、
無断で家宅侵入するなんて失礼な人でした。

書込番号:15105057

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/09/22 23:39(1年以上前)

>ごそごそいじくってる人がおりました。
名前か身分証明を確認されましたか。

書込番号:15106598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件 ライブ ディオのオーナーライブ ディオの満足度4

2012/09/22 23:47(1年以上前)

jjmさん

いえ、まだ乗るんですよ、と言ったら足早に消えました。
タダでもらって直しても売っても、利益は大したこと無いと思いますけどね。

書込番号:15106652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/09/24 17:27(1年以上前)

ナンバーなし・・バックミラーも付いてない・・
放置車両だと見られやすい・・

取る側も、きちんと整備されてチェーンロックされシートかけてあったりするのより悪戯しやすい心理が働くと思う

近所の悪ガキがどっからパクってきたのか人気の少ない公園なんかで制服のまま(中防)学校サボって工具片手に分解してるの見かけたが・・・

謝るだけ可愛げあるかもね

書込番号:15115003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件 ライブ ディオのオーナーライブ ディオの満足度4

2012/09/29 01:28(1年以上前)

保護者はタロウさん

何度も書いて申し訳ないですけど、いちおう敷地内なのです。
門扉も閉めてあります。家宅侵入罪って所でしょうか・・・?
いま考えてみたら、あげちゃっても良かったかなと・・・この先いつ手を付けるか未定だし。
今度は見えないようにブルーシートかけることにします^^

書込番号:15135323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライブ ディオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軒下に8年放置、洗車してみた。 61 2020/09/06 21:34:34
ディオボアアップ 15 2014/12/20 21:44:09
ディオプーリー外し方 4 2014/12/18 23:16:47
寿命?? 21 2013/01/13 23:41:23
ライブディオ下さいw 6 2012/09/29 1:28:13
ホンダ ライブ ディオ系について 5 2012/05/15 23:51:05
清掃してみたディオ 0 2012/04/29 19:26:40
ディオのバッテリー 23 2011/11/21 21:07:07
故障? 2 2011/03/20 17:59:25
ライブディオZX 初期型のヘッドライトについて質問です。 2 2010/09/13 2:56:41

「ホンダ > ライブ ディオ」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の価格帯を見る

ライブ ディオ
ホンダ

ライブ ディオ

新車価格帯:

ライブ ディオをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング