新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ズーマーのコンテンツ
息子の大学進学が決まりました。
寮から学校への通学、試合会場への移動 等に使うため、原付を購入する計画です。
テニス部に入部しますので、当然ながらラケットバッグを持参しての移動になります。
そこで、伺いたいのがです、プレイポケット(座席下の空間)にラケットバッグは入りますか?
ラケットバッグのサイズは「L76×W36×H33cm」ですが、H(高さ)の33cmは最も高いところです。
尚、ラケットバッグはハードケースではありません。
近所の販売店にはZOOMERが置いてなかったので、調べることができませんでした。
よろしくお願いいたします
書込番号:15176926
3点
The Tennis Freakさま
ご子息ご進学おめでとうございます^^
実測した訳ではございませんが、ウェブカタログのサイズ表示
http://www.honda.co.jp/ZOOMER/size/ こちらに依るとマチの深いラケットバッグは残念ながらムリそうですね。
1本入れのケースを斜めに入れ込んでからウェアを詰めたバッグを納めてシートをおろすということなら入るかも知れませんが…
何れにしても添付写真のような大型のバッグを形なりに納めることは難しそう…平置き可能かも怪しいかと…
プレイポケットにゴルフのキャディーバッグが詰めるような大きなZOOMER作ったら買う人多いと思うんですけど…
お勧め出来ませんが…50tでラケットケースを運ぶには…背負ってしまうか…足許に置いてストラップを工夫して脱落しないように半固定して両膝で挟んで走るとか…
どのようなスクーターを選ばれるにせよどうかご安全に…
書込番号:15180011
2点
これだけのサイズのバッグのはいるバイクはおそらくないですよ。
ラケット一本だけならヤマハのvoxにはいったようきがしますが。
足元のフラットフロアーにおくか、カブやベンリーのような荷台の大きい車種を選択し、ロープやネットで固定して運ぶのがよいのではないでしょうか?
書込番号:15182173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました(^^)
やはり、無理そうですね〜
ZOOMERを見つけたときには「やったー!」って感じでしたが、残念。
書込番号:15192139
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ズーマー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/11 21:00:26 | |
| 0 | 2024/05/08 17:48:23 | |
| 0 | 2022/07/05 17:00:17 | |
| 4 | 2022/02/03 8:29:20 | |
| 6 | 2016/11/08 20:18:07 | |
| 2 | 2016/07/30 8:40:25 | |
| 12 | 2012/12/31 23:00:10 | |
| 3 | 2012/10/11 23:50:12 | |
| 1 | 2012/09/28 22:00:35 | |
| 10 | 2012/08/30 18:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









