『コリラのオーナーに質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コリラのオーナーに質問です。

2009/11/15 21:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

スレ主 ju-zo-yoさん
クチコミ投稿数:4件

中古でゴリラを購入しました。
ステップを上から見ると、右側が左側より前に出ています。修正を店舗に依頼しましたが、お店の店員いわく”右はブレーキペダルをよける為に最初から左より前に出ている”と言われました。どうも信じられないので、他のゴ。リラでもそうなのか教えて下さい。普通真上から見ると左右同じ位置が正しいと思うんですが

書込番号:10481973

ナイスクチコミ!0


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/16 06:24(1年以上前)

ju-zo-yoさん おはようございます。

 ゴリラのオーナーではないので何とも言えませんが、ju-zo-yoさんの言われるとおり左右同じ位置が普通ですよね。気にし出すと中々割り切ることが出来ませんね。

 書き込みでは、どのくらい左右で差が有るのか、右側は根元から前に出ているのか、根元から曲がって先端だけが前に出ているのか分かりませんが、根元から前に出ているのであれば、違うバイクの部品に交換されていることも考えられますね。
 根元から曲がって先端だけが前に出ているのであれば、何かに当たって曲がったとも考えられますが・・・。

書込番号:10483909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/16 10:05(1年以上前)

はじめまして。ゴリラではなく現行モンキー所有者です。
新車で購入しましたが、自分のも同じように前にでてます。もちろんコケたりぶつけたりしてません。
おそらく仕様だと思いますよ。

書込番号:10484355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/11/16 12:22(1年以上前)

ゴリラは知りませんが、以前持っていたモンキーは右側が
少し前にオフセットしていました。
普通のサイズのバイクなら左右一緒が当然ですが、何しろ
車体が小さいので・・・

書込番号:10484705

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/16 19:52(1年以上前)

結果として、設計仕様がそうなっていると言うことが明らかになったみたいですね。

ju-zo-yoさん良かったですね。

お店の人を疑ったことに懺悔かな・・・。

書込番号:10486411

ナイスクチコミ!1


スレ主 ju-zo-yoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/16 23:03(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。
ステップが左右非対称という仕様がわかり納得しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:10487885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング