『ズバリ!人気色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズバリ!人気色は?

2019/08/31 06:36(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

レブル250を雑誌で見かけバイク購入を考えております。
カラーバリエーションが4色あり何色が良いか迷っております。
皆様の愛車のカラーを参考に教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22890166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
ktatsumiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/31 06:42(1年以上前)

自分「は、グレイ色に乗っており、本当に良かったと思っています。汚れや小傷が目立ちません。

書込番号:22890173

ナイスクチコミ!10


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2019/08/31 08:54(1年以上前)

ktatsumi様
ご返信有難うございます。
街中で良く見かけるカラーはグレーかブラックが多いですよね。汚れキズのことを考えると、グレーが良いかも知れませんね。
参考にさせていただきますね。

書込番号:22890358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2019/08/31 12:34(1年以上前)

 現車は確認されたんでしょうか?

 雑誌で見るのと現車で見るのではだいぶイメージが変わってくるかと思います。

書込番号:22890748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/31 12:59(1年以上前)

確かにグレーも良いけど、個人的にはシルバーが好みです。
両者とも、シートがブラウンだったら良いなとも思います。
この車種のオーナーじゃないのに、自分の好みを垂れ流してすみません。

書込番号:22890788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2019/08/31 19:14(1年以上前)

完熟紫芋さん
オーナーでなくても貴重なご意見ですので参考にさせていただきます。

しかし、本日レッ○バロンにてレブル「ブラック」の現車を確認してきました。
艶がある艶美な色で完全にやられました。
即契約してしまいました。

納車は来月半ば予定です。
生きてて良かったと思えた瞬間でした。

書込番号:22891551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/31 21:37(1年以上前)

>kastomさん
絶対に、ご自分が気にいったのが最高だと思います。
良い買い物出来て良かったですね。

書込番号:22891897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/09/01 13:31(1年以上前)

もう契約されたようなので今更ですが、
ご自分が気に入った色が一番です。

このバイクは4色中、ブラックだけコンセプトが違う感じがしますね。
他の3色は少しカジュアルというかファッショナブルというか。
ブラックだけは『バイク』っていう感じを押し出してるような。

書込番号:22893233

ナイスクチコミ!3


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2019/09/01 17:31(1年以上前)

ブラックにした理由は、マイカーのカラー選択時、ブラックが1番希望でしたが、直ぐ汚れることや傷が目立つ理由から断念した経緯が御座いましたので、せめてバイクだけでもブラックにしよう思いました。

書込番号:22893798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/09/01 19:02(1年以上前)

>マイカーのカラー選択時、ブラックが1番希望でしたが、直ぐ汚れることや傷が目立つ理由から断念した経緯が御座いました

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110563/SortID=20710284/
私は『黒い車は傷が目立つ』説を覆すために日々頑張ってます。
日々頑張ってる時点で『黒い車は傷が目立つ』を証明してるようなもんですが。

書込番号:22894021

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2019/09/01 20:21(1年以上前)

まめでない私は、ブラックの車を綺麗に維持出来る自信がありませんでしたが、オートバイであれば面積も少ないですし簡単に濡れタオルで拭く位のことは出来ると思いました。

多趣味スキーヤーさんみたいな、まめな方は車を綺麗に維持出来る人なのでしょうね。

書込番号:22894221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング