> > > > XL1000V バラデロ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

『バラデロも CRF450R も真っ青な 200馬力のオフローダーバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1000V バラデロ」のクチコミ掲示板に
XL1000V バラデロを新規書き込みXL1000V バラデロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ


これなら 2ストの CR500や KX500 にも太刀打ちできるかも・・ https://www.youtube.com/watch?v=EvL6_CsH90A

書込番号:22012073

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/06 13:24(1年以上前)

こんにちは。

ベースはGSX-R1000?
マシンもモンスターですがそれを手足のように操れるライダーがすごいですね。

書込番号:22012198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/08/06 13:58(1年以上前)

これじゃあ アフリカツィンも置いてけぼり食っちゃうね。 

車重も軽いから アフリカツィンやダカールラリーで連覇を達成した KTMのトビー・プライスのワークスマシンでも
置いてかれ、泡食っちゃうね。https://dougarider.com/archives/74699

書込番号:22012255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/08/06 20:55(1年以上前)

理屈で言えば 250ccのモトクロッサーのエンジンを4つ積んでるようなものですね。

書込番号:22012971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/06 21:08(1年以上前)

大馬力好き人間ですが、これは無理です(笑

書込番号:22013017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/07 00:53(1年以上前)

やっぱオフ走行は難しいですしね。

書込番号:22013544

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/08/07 05:23(1年以上前)

Price 2 990,00 ユーロ
\129/ユーロで換算すると
\385,710wwチョーお買い得じゃないでしょうか?
ケタ間違ってそうな気がしないでもないですがw
おひとついかかがです?

https://shop.eng.stuntfreaksteam.org/product/781/suzuki-gsxr-1000cc---dirtstreetbike

書込番号:22013668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/08/07 17:17(1年以上前)

XR650RとかCRF450Rのようなシングルエンジンはもとより、アフリカツィン、バラデロのようなツィンエンジンのオフロード車とも違う、吹け上りの早さで、ギアチェンジが追い付かず ずっ〜とレブ打って加速していくね。
この手のエンジンこそ オフではアフリカツィンのようなオートマか、スクーターのようなCVTだと もっともっと速く走れるはずだ。

ベースは2001年型(K1、K2)のGSX-R1000 で作られているから車重は170kgよりも若干軽い160s程度じゃないかな?
これだと 137kgのXR650Rよりは20s以上重いけど、240kgのアフリカツィンよりは80sと大人1人分も軽いし、95馬力のアフリカツィンよりもナナハン1台分も出力が余計にあるから、アフリカツィンもXR650Rも「よ〜い ドン」で競争したらば瞬時のうちに引き離されて見えなくなってしまいそうだね。

書込番号:22014674

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/07 18:43(1年以上前)

>('jjj')さん

限定解除したら買うバイク見つかりましたね(笑)

書込番号:22014811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/08/07 18:56(1年以上前)

そだね〜

書込番号:22014838

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2018/08/07 20:57(1年以上前)

馬力は魅力だけど
見た目が、、、

書込番号:22015130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/08/07 22:01(1年以上前)

そだね〜

書込番号:22015324

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/07 22:39(1年以上前)

>ktasksさん

それ言うたらあかんヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:22015415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/08/07 23:46(1年以上前)

そだね〜

書込番号:22015566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XL1000V バラデロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラデロも CRF450R も真っ青な 200馬力のオフローダーバイク 13 2018/08/07 23:46:32
XL1000V 新車セール 4 2010/02/21 9:38:34
パニアケースについて 2 2009/01/25 18:51:46
ウィンカーについて 2 2008/12/16 13:32:36
質問なのですが 2 2008/12/16 13:04:24
そして納車に・・・ 8 2007/08/20 23:18:11
結局・・・ 11 2007/07/30 9:40:41
価格上昇!? 16 2007/06/20 22:49:35
カタログ代わりに 7 2006/12/04 20:06:15
2007モデル 21 2006/11/29 17:27:39

「ホンダ > XL1000V バラデロ」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の価格帯を見る

XL1000V バラデロ
ホンダ

XL1000V バラデロ

新車価格帯:

XL1000V バラデロをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング