> > > > XL1000V バラデロ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

『カタログ代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1000V バラデロ」のクチコミ掲示板に
XL1000V バラデロを新規書き込みXL1000V バラデロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カタログ代わりに

2006/11/29 20:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

このバイクのカタログは、ほとんど無いでしょうから、ご案内します。
別冊モーターサイクリスト6月号にバラデロの特集がされてます。
バックナンバーになりますが、本屋での取り寄せは出来ると思いますので、良ければご覧下さい。
主要諸元や、バラデロの試乗記、開発者の話、オーナー4人を含めた談会などが収録されております。
これから新車を買う場合は、07モデルになるかと思いますが、基本的には変わっていないと思います。

書込番号:5693688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2006/11/29 21:03(1年以上前)

どうやら トイトイマッコウさんはホンダ関係の人のようじゃのうぅ〜 
バラデロが売れるようになるといいのぉ〜  ふぉふぉふぉふぉ・・・・

書込番号:5693929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/11/30 00:56(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

関係者って書くとそのあとしらけてしまいますね。
残念です。

情報参考にします。

書込番号:5695283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2006/12/01 08:44(1年以上前)

生きてるだけでマル儲けさん へ

私は、あくまでもバラデロのユーザーの一人です。
憶測で物事を判断するのはやめましょう。

私は数少ないバラデロのオーナーが増えることを望んでいるだけです。

書込番号:5699738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/01 11:56(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

同感です。
どのスレやジャンルでも同じ
安易な推測は・・・・
です。

書込番号:5700172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/12/03 00:21(1年以上前)

そうじゃったか・・・・すまんかったのぅ〜年寄りのたわ言と聞き流してくだされや・・・・・

書込番号:5707335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/12/04 11:16(1年以上前)

生きてるだけでマル儲けさんへ

聞き入れていただけたようで安心しました。
2ちゃんねるみたいに、煽りや荒しのたぐいかと思ってしまいましたが、そうでは無くて何よりです。

最初のスレにも書き込んでありますが、バラデロのメーリングリストがありまして、そこではこのような、バラデロ乗りに対する有益な情報交換をしております。

何分、オーナーの数が少ないもので、仲間を増やしたいがためのカキコミです。
こちらを見てから、メーリングに登録、そしてオーナーになられた方も、いらっしゃいますので、今後も適度に投稿させていただきます。

では、今後もバラデロ乗りをよろしくお願いします。

書込番号:5713111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/04 20:06(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

そうそう、オーナーが一生懸命書き込んで
盛り上げようじゃありませんか。

書込番号:5714621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XL1000V バラデロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラデロも CRF450R も真っ青な 200馬力のオフローダーバイク 13 2018/08/07 23:46:32
XL1000V 新車セール 4 2010/02/21 9:38:34
パニアケースについて 2 2009/01/25 18:51:46
ウィンカーについて 2 2008/12/16 13:32:36
質問なのですが 2 2008/12/16 13:04:24
そして納車に・・・ 8 2007/08/20 23:18:11
結局・・・ 11 2007/07/30 9:40:41
価格上昇!? 16 2007/06/20 22:49:35
カタログ代わりに 7 2006/12/04 20:06:15
2007モデル 21 2006/11/29 17:27:39

「ホンダ > XL1000V バラデロ」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の価格帯を見る

XL1000V バラデロ
ホンダ

XL1000V バラデロ

新車価格帯:

XL1000V バラデロをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング