> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『新色って出ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

新色って出ないんですかね?

2012/02/25 22:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:63件

新色って出ないんですかね?

書込番号:14204002

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/26 00:31(1年以上前)

いがぼうさま
http://www.honda.co.jp/CB1300/color/ ウェブカタログにNew表示が出たのでこれが全てでしょうね…販売伸ばすために限定色が追加されるとしても半年後とかではかいかと…

書込番号:14204527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/02/26 00:42(1年以上前)

ViveLaBibendumさん どもです。
良いバイクなんですが赤白が多すぎて違う色も見たいなーって思って。
個人的には750の青白みたいのも好きなんですけどね。

書込番号:14204571

ナイスクチコミ!3


OKATCHIさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/28 20:36(1年以上前)

もしかしてこれの事ですか?

http://www.goobike.com/bike/stock_8701233B30111110001/

書込番号:14216567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/03/01 10:18(1年以上前)

OKATCHIさん どもです。
そうそうこの色です。ご紹介いただいたのは店舗オリジナルなんですね。
CB400SBではこの色あったんですけどね。
一昔前のホンダを思い出させるカラーリングで好きなんですよ。
もう、年かな。
もっといろいろなカラーリングが出るとうれしいな。

書込番号:14223444

ナイスクチコミ!1


cub1300さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 20:59(1年以上前)

1300の青白カラーって出そうでなかなか出ないですね

書込番号:14264557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング