> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『最近納車された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近納車された方いらっしゃいますか?

2021/12/18 14:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:6件

11月の中旬にドリームでボルドールを注文したところ納期は未定であるものの1月以降の納期と教えてもらいました
それでも春までには納車できると思うとのお話でした
最近はこちらの口コミも少なく情報も得難いので質問させてもらいました
どなたか最近納車された方がいらっしゃったら待った期間など教えていただければ幸いです
車種はSPではないので赤白のボルドールで、店舗に在庫なく発注からの生産と伺ってます
よろしくお願いします

書込番号:24500111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 18:26(1年以上前)

10月末にSPの青を注文しましたが、昨日ディーラーに届きました。年末年始を挟むため納車は1月中旬になりますが、通常であれば2ヶ月ちょっとで納車になるようです。

書込番号:24511417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/12/25 23:30(1年以上前)

SUPER.BOLD'ORさん
返信ありがとうございます
SPの青は2ヶ月程度の納期だったんですね
年明けの納車が楽しみでなりませんね
1ヶ月と変わらない注文のようですので、私の分も年明けくらいに納期情報が入ってくると嬉しいんですが
首をながーくして、楽しみに待つことにします

書込番号:24511909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/10 14:24(1年以上前)

2月9日にドリームにバイクが届く旨連絡ありました
概ね1週間の整備期間で納車予定です
納車待ちや購入を検討されている方の参考になれば幸いです

書込番号:24536913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 22:17(1年以上前)

納車楽しみですね。
私のSPは1月14日に納車になりました。
約500km走りましたが、最高に楽しいマシンです。

書込番号:24569874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 17:16(1年以上前)

本日、納車できました
半導体の影響で少し納期が延びましたが、3ヶ月ちょっとでした
もう少ししたらバイクに良い季節になるのでたくさん楽しみたいと思います

書込番号:24616429

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング