『フレームが熱いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

フレームが熱いです!

2004/11/01 03:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

スレ主 あーるいちさん

R1に限ったことじゃないと思いますが、皆さんフレームに触れてるところが低温火傷になりませんか?
やっぱジーパンじゃ駄目ですかね?

書込番号:3446768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2004/11/01 20:10(1年以上前)

漢なら皮ツナギ(笑)

書込番号:3448601

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーるいちさん

2004/11/02 00:53(1年以上前)

確かに、夏場や街乗りでの皮ツナギ着用は漢の所業やと思います。
メッシュジャケットでも、真夏はツライと思ってる自分には、着れません(笑)
最近はライディングパンツが、割と安価で出てきてるので、そっちかなーと思います。

書込番号:3450062

ナイスクチコミ!0


XJR1500さん
クチコミ投稿数:564件

2004/11/05 19:42(1年以上前)

ツナギはともかく、皮パンならフレームのアチチも殆ど感じないし、エンジンからの熱風はシャットアウトだから実はGパンよか遙かにマシなんよ。
Gパンて実は隙間だらけの綿なんで熱気モロに被るし。 夏は(冬も)最悪の着衣だと思うね。

書込番号:3463965

ナイスクチコミ!2


XXXJさん

2004/11/15 04:24(1年以上前)

夏のくそ暑いときに、皮パンは、つらいっす。

書込番号:3502638

ナイスクチコミ!0


XJR1500さん
クチコミ投稿数:564件

2004/11/20 14:16(1年以上前)

騙されたと思ってやってみんさい。
特に水冷マルチやV型の人。

書込番号:3523381

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーるいちさん

2004/11/21 01:35(1年以上前)

XJR1500さん、どーもです。
いっぺん試してみます。
最近、安全性を考えて、ひざカップ付きの専用パンツを買ったほうが良いかなーとか考えてたところですので。

書込番号:3526193

ナイスクチコミ!0


99R1さん

2004/11/24 13:28(1年以上前)

皮パンの穴あきがあるじゃろ。それはどうかね?
それかクシタニの皮ジーパン。
わしは穴あき皮パンじゃ。真夏は服着てなくとも暑いからのー。

書込番号:3540899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング