『新型VMAX 逆輸入車 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型VMAX 逆輸入車 価格

2009/04/09 19:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

恐れ入りました。
ヤフオクで約420万円から出品(仲買におもえるが)している人がいます。

ここまでわかっている、不確実情報(爆)では、
赤男爵250万円、リリカ300万円、モトアペ220万円などです。
うーん、市場は混乱してますね。

書込番号:9371150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/10 09:59(1年以上前)

車検通るの?

書込番号:9373631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/10 10:39(1年以上前)

逆車ですから車検通らなければナンバーすら貰えませんから、通るようにはしてあるのでしょうが、二昔前の国産スポーツカー全盛期のようなプレミアのつき方ですね。
(;^_^A

書込番号:9373726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/10 16:46(1年以上前)

ヤフオクあたりのは車検通るようにしてないような気が、、、

まぁ、そこまでして欲しいかね(^^;


だいたい国内正規品でいいんじゃないの?レッドバロン他などのリスク背負って買うバイクかね?国内仕様でも150馬力もあるしね。充分でしょ。コレって一昔前のフラッグシップスポーツバイクと同等レベルのパワーですしね。

>二昔前の国産スポーツカー全盛期のようなプレミア

そういえば、二輪プレミアの元祖NR750を検索してみたら中古で340万だった。
なぜか存在する新車だと890万!w
ボッタくりすぎだろ。売る気ない価格ですな。
同じく新車でもう1台は546万。まぁ良心的な価格でしょう。中古で480万とかもあるから、安めだね(^^


まぁ、VMAXに400万も出すなら、NR買ったほうが絶対いいね。遅いけど、、、、w


書込番号:9374653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Vmaxの満足度5

2009/04/11 06:13(1年以上前)

買う人いるのかなぁ?
今日の21時半までだよね。
気になるなぁ。

書込番号:9377269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング