新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ TMAXのコンテンツ
今年の9月に530を購入しました。シートロックがうまく解除しないことが多く困っています。
キーを左に回しても、トランクのシートロックが外れず、キーを左に回しながら、同時に片方の手でシートを持ち上げないとシートが開きません。ごくたまに、うまく作動することがあり、この前、販売店に持って行ったら、なんと、うまく作動してしまいました。
皆さんはそんな症状ありませんか。荷物を入れてない時も症状は変わりません。
アドバイスあれば、お願いします。
書込番号:15534554
1点
再発したら購入店に出向いて再修理を要求。
*たぶん自己修理出来ないと思いますから
書込番号:15534615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
特にメッシュシートカバーを取り付けてるときは開きません!
少しシートを押さえながらキーをまわしたら、すぐ開きます。
修理出すのが面倒なのでそのまま使ってます。
書込番号:15534631
1点
マジ困ってますさん、りえまさ さん回答ありがとうございます。
まあ、店に持っていくしかないんだろうけど、皆さん、そんな症状が出ないのならクレームしてもいいんでしょうね。
なんか、店に行くのも面倒で、自己解決できたらいいなあと思ったもんですから。
書込番号:15534765
0点
シートを固定しているナットを緩めて位置を少しずらしても変わらないですかね?
3型乗っていた時何度かシートを外す事がありましたがシートを再度取り付けると、いまいち開きが悪い時があり位置を少しずらすと良くなりましたよ
書込番号:15536458
2点
KOMPRESSORさん書き込みありがとううございます。
たしかに、シートは左右に少し動き、閉める際に奥に押して閉めると、うまく開きました。
でも、しばらく乗車してから、開けようとすると、やはり、うまくいけません。
どちらにしても、シートが緩んでいるのか、、年明けにショップに行ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:15550362
0点
「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 82 | 2025/07/24 22:49:08 | |
| 3 | 2024/05/27 9:37:13 | |
| 7 | 2024/01/26 21:11:48 | |
| 1 | 2024/06/15 11:37:20 | |
| 3 | 2023/10/27 13:09:10 | |
| 1 | 2023/11/06 20:22:37 | |
| 4 | 2023/10/26 20:48:54 | |
| 13 | 2023/10/02 21:50:55 | |
| 3 | 2023/07/21 20:45:49 | |
| 3 | 2023/02/24 18:28:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







