『新型、発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

新型、発売時期は?

2007/11/12 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 aiwa3000さん
クチコミ投稿数:6件

モーターショーで発表された新型、日本ではいつ頃発売されますか?マジ欲しっス。

書込番号:6975746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/01/02 01:28(1年以上前)

2月ぐらいの予定ですよね。
私もスカブからの乗り換え予定ですがとても楽しみにしています。
海外では販売されているらしく動画などもいくつかあるので参考にしてみては
http://jp.youtube.com/watch?v=08DrU1LsqBs&feature=related
4月ぐらいには購入予定です。

書込番号:7192163

ナイスクチコミ!1


TACKER_Kさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/06 15:51(1年以上前)

2月ですかー 楽しみですね
情報ありがとうございます。

書込番号:7211961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 TMAXのオーナーTMAXの満足度4

2008/01/08 20:21(1年以上前)

楽しみですね! 俺もカスタムは、あまりしていませんがTMAXマニアです^_^;

ちなみに、今のTMAXで2台目で、以前はキャブ車の国内ブルーで今は、レッドの国内2004年モデル所有です(^o^)

新型はデザインの一新に馬力アップ。ワクワクしますね!
今はカラーを何色を選ぶか悩んでます(汗)
5月購入予定〜。


書込番号:7221291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/02/10 03:49(1年以上前)

Gマジェが来月末の発売が発表になりましたがTMAXはまだのようですね。思ったより先送りになっているようですね。早く発表してほしいです。

書込番号:7367875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/17 14:33(1年以上前)

新型すごく楽しみに待っています。

あのノリックさんが乗ってたのは、新型みたいです・・・

書込番号:7405170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/09 15:28(1年以上前)

新型の発売ですが、私の情報では今年の秋だそうです。

私は、後期を狙っていますが、現行がまだまだ十分走るので
悩みます。
少し負け惜しみ入ってますかね

書込番号:7508198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/04/09 21:53(1年以上前)

昨年の秋に海外で発売されたので今年の頭と思っていたのに、雑誌などでも写真だけでしばらく先のようですね。海外より一年も遅くするなんて購入希望者としては残念です。

書込番号:7652568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/13 11:48(1年以上前)

ビックスクーターにYSPのローン金利0.9%が5月までが気になりますね?

書込番号:7667729

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiwa3000さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/01 20:56(1年以上前)

新型TMAX待ちです、六月に発売する!はただの噂なんですかね?もう待てないよ。今すぐバイク乗りたい

書込番号:7884383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング