> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『エンスト頻発。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

エンスト頻発。。。

2009/07/20 22:11(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:36件

FI車でしかも夏なのにエンスト頻発します。。

やはり自己申告リコールの燃料ポンプのせいなのでしょうか?

右左折時ガチで困ります。。

コマジェだけに困ジェじゃ〜シェレにならない!!

書込番号:9883585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/21 02:05(1年以上前)

リコールでてます台湾で…(たしか…)。

ただ日本の場合 は すでに出回ってるコマジェが平行輸入物になるため 購入した バイク屋さんでなにかしら対応してもらうしかないかと思います(多分)

書込番号:9884959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 14:49(1年以上前)

>バカスク

07年モデルまでは不具合が多いようです。

当方09年最終モデルですので、そのような不良箇所
一切ありません!

どうやら日ごろの行いが良好なので当たりクジを引いたようです!

Gオク、Yオクで速めに出品して売却代金でNEWコマジェに乗り換えを
お勧めします。修理してるときりがないし、そのようなハズレ車両では
愛着もわかなくなります!

私は以前RV125で悲惨な目に遭いました!修理費を負担すればするほど
泥沼に嵌っていきます!

サムライ魂を見せて下さい。早めのご決断を!


書込番号:9886425

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 16:20(1年以上前)

これですかねぇ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9691593/

この人ずっとこんな調子なのでしょうか・・・?

書込番号:9896244

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング