『アイドリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「XJR1300」のクチコミ掲示板に
XJR1300を新規書き込みXJR1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

アイドリング

2013/07/16 17:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

XJR1300を新車で購入 走行距離 3000kmですが、買った当初からエンジン始動後アイドリングが安定しません。走り始めると安定してますがエンジン始動時のアイドリング時だけ不安定です。皆さんどうですか?

書込番号:16372334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/07/16 17:55(1年以上前)

電子制御のバイクがアイドリング不安定じゃお粗末過ぎる。
冷間始動時だけだというから我慢の範疇か買ったお店で対処してくれるのか。

書込番号:16372433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/07/16 19:02(1年以上前)

オイルの入れ過ぎじゃないですよね?。キャブもそうでしたし、XJR400もそうでした。

空冷なだけに、粘度の固くないオイルはいれたくないもので。

オイルが温まるまで不安定とは、なんの為のFIですかねーヤマハさ〜ん・(;・з・)。

書込番号:16372605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/07/17 07:06(1年以上前)

1300でも型式を標記しましょう・・キャブもありますから

FIは冷間時の始動性、安定性にはキャブより安定しますが、
温もっていないうちはエンストしたりばらつきもします、
あまりに酷いならちゃんと見てもらいましょう

書込番号:16374517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:50(1年以上前)

私のペケも安定しないです。調子いいときもありますが・・・
でも気にしませんよ〜
設計が古いエンジンを無理やりFI化してるんですから、こんなもんか〜、ぐらいに思えば
かわいく見えてきますよ(笑)

書込番号:16375789

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/17 18:41(1年以上前)

安心しました。

書込番号:16376193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XJR1300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールレンズの異音 2 2019/11/03 21:37:31
乗り換え(スケールダウン)について 13 2019/08/07 22:11:40
ホイールとタイヤ幅 5 2017/07/03 19:43:29
辞めたギリシャの財務相がめちゃくちゃ格好いい。 1 2015/07/13 12:59:51
おっさんリターンライダー 7 2015/06/03 21:42:00
買いました。 9 2014/11/24 22:52:17
チェーン 11 2013/08/01 23:41:16
クラッチを軽くするには。 3 2017/09/04 0:03:47
アイドリング 5 2013/07/17 18:41:33
太股が・・・ 18 2012/05/05 16:00:35

「ヤマハ > XJR1300」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XJR1300
ヤマハ

XJR1300

新車価格帯:

XJR1300をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング