> > > > ドラッグスタークラシック400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

『アドバイス下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスタークラシック400」のクチコミ掲示板に
ドラッグスタークラシック400を新規書き込みドラッグスタークラシック400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイス下さい。

2006/12/18 03:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

スレ主 アキ組さん
クチコミ投稿数:2件

1〜2週間乗らないでエンジンをかけ、コックを開くとオーバーフロー用?のホース先からガソリンがダラダラと垂れるのですが、ガソリンの量が多すぎる気がして心配です。正常なのですか、それともどこか悪いのですか?また、故障のときは何を直せばよいのか教えて下さい。お願します。

書込番号:5773565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/18 09:43(1年以上前)

オーバーフローであればキャブの油面が高いということになりますが、停めておいただけで油面が変わることはそうそうないと思います。
この場合フロートが下がったまま固着しているのではないでしょうか?
軽度の場合、ガソリンが流入したり、エンジンの振動などで元の位置に戻ることもありますが・・・。
根本的に解決するには、どちらにしてもキャブレターオーバーホールしたほうがよさそうです。


書込番号:5773888

ナイスクチコミ!0


スレ主 アキ組さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/23 00:48(1年以上前)

お返事ありがとうございました。早速キャブレターオーバーホールをしたいと思います。本当に親切な回答有難うございました。

書込番号:5791936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/24 17:53(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

キャブを掃除すると
別人のようになるよ。
きっと。

書込番号:5798582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスタークラシック400
ヤマハ

ドラッグスタークラシック400

新車価格帯:

ドラッグスタークラシック400をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング