> > > > ドラッグスター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

『後部座席の背もたれを付けるのには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター250」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター250を新規書き込みドラッグスター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後部座席の背もたれを付けるのには…

2009/08/04 18:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

スレ主 hyzeさん
クチコミ投稿数:2件 ドラッグスター250のオーナードラッグスター250の満足度5

初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。
後部座席に背もたれを付けている方に質問なのですが、全部でいくらぐらいかかりますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9952433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 しゅみんちゅ 

2009/08/05 13:22(1年以上前)

はじめまして。

私も、いま納車待ちですが、背もたれを付けました。
ワイズギアのやつで値段は40950でした。
結構な値段がしますが、後ろに乗る人の事を考えるとしようがないかなと思います。

書込番号:9955877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hyzeさん
クチコミ投稿数:2件 ドラッグスター250のオーナードラッグスター250の満足度5

2009/08/05 13:47(1年以上前)

納車おめでとうございます!!
そして返信ありがとうございます。かなり高いんですね。しばらくは…お預けになりそうです(泣)
頑張って4万円作ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

お互い楽しみましょうね♪

書込番号:9955937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/09 19:52(1年以上前)

http://www.webike.net/sd/1500740/30001121/

専用の背もたれ(一般にはシーシーバーといいます)ではありませんが、本来ツーリングバッグを取り付けるためのフレームです。
でも工夫次第では充分実用的なシーシーバーになると思います。
もちろん積載性も大幅アップ。

リンク先は400用ですが250にも使えるんじゃないですかね。
VENTURAというメーカーで調べてみてください。
価格はシーシーバーとして利用できそうなロングフレームモデル(ロングフレーム+ベースキット)で実売価格2万円ちょっとですね。
Webikeというサイトで取り扱ってみるみたいですから、パソコンで見てください。

書込番号:9975555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター250
ヤマハ

ドラッグスター250

新車価格帯:

ドラッグスター250をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング