『マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

マフラー

2007/04/11 10:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

スレ主 daidai1980さん
クチコミ投稿数:2件

TW225を新車購入するものですがおすすめのマフラーってありませんか[

保安基準であり重低音のきいたマフラーがよいです

書込番号:6219905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/11 18:32(1年以上前)

スーパートラップがいいんじゃない?

書込番号:6220921

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidai1980さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/12 02:17(1年以上前)

スーパートラップは重低音になりますか[

音まで載せてるサイトがないのでなかなかわからなくて…

書込番号:6222631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/12 12:15(1年以上前)

スーパートラップは自分で音量を調整できるのが特徴です。


>音まで載せてるサイトがないのでなかなかわからなくて…

普通無いね。意味無いから、、、、

書込番号:6223380

ナイスクチコミ!3


moro727さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/27 12:06(1年以上前)

スーパートラップは、基本的にレーシングパーツなので、保安基準には適合していません。車検がないので、結構装着している方がいらっしゃいますが。
「JMCA認定」と書かれたマフラーが確実ですが、価格が高いです。
スーパートラップをお考えなら、アクティブという所の物が適合していますよ。
音の調整は、できません。当たり前ですが。

書込番号:6275336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング