> > > > グランドマジェスティ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

『グランドマジェスティ400』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドマジェスティ」のクチコミ掲示板に
グランドマジェスティを新規書き込みグランドマジェスティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グランドマジェスティ400

2023/03/18 07:15(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

クチコミ投稿数:3件

このオレンジの警告灯が、着くのは何が考えられると思いますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25185232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/18 08:50(1年以上前)

故障だな

書込番号:25185317

ナイスクチコミ!6


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2023/03/18 13:45(1年以上前)

故障ですね

エラーコードは出てないですか?
出てたらそれで検索すればある程度の原因を絞り込めると思います。

書込番号:25185705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 06:18(1年以上前)

エラーコードは、42でメーターギアまたは、ケーブルと出ています。>('jjj')さん

書込番号:25186720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 06:21(1年以上前)

ちなみに、軽トラで運搬中に着いた模様です。
バッテリーは、上がっていてジャンプスタートは、出来ます。アイドリングも普通です。

書込番号:25186723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/19 07:48(1年以上前)

なんだ。原因知ってんじゃん。
つがつくやつだなあ。
次に車○信○が入力されるまで警告灯は消灯しないよん。

書込番号:25186758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドマジェスティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドマジェスティ
ヤマハ

グランドマジェスティ

新車価格帯:

グランドマジェスティをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング