> > > > マジェスティC

『車体番号の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車体番号の場所

2009/08/23 00:20(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

クチコミ投稿数:140件

知り合いから中古で、マジェスティCを譲ってもらいましたが
書類紛失の為、名義変更の前に書類再発行しようと
思いましたが、車体番号がわからず確認しようと探しましたが
わかりませんでした、

車体番号はどこに刻印されているのでしょうか?

書込番号:10036473

ナイスクチコミ!14


返信する
麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/23 01:26(1年以上前)

君がヤスで私がボス。
ココだよ。ココ!

どうでもいいけど、
書類なしの単車をまっとうにどうにかしようとするには、
元所有者がまっとうなことが前提。
売主はちゃんと最後まで面倒みてくれる人なのかい?

登録証の本書は使用者の責任で管理するものだけど、
控はちゃんと然るべき所に存在するからごまかせないよ。

てゆーか書なし車両を知人から買うってのは今でもあるんだね。
まだガキのころの頃それやってエライ目に遭ったよ。
職質で止められたが最後、1時間くらい事実上拘束される。

いくらで買ったが知らないが、そんなもの買うなと言いたいね。

書込番号:10036764

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:140件

2009/08/23 02:16(1年以上前)

麟さん
形式はわかったんですがその前にあったんですね、
有難うございます。

知人から、書類やらの手続き私が面倒見てあげると
言うことで、安く譲って貰ったのです。

書込番号:10036918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件

2010/07/27 23:23(1年以上前)

無事、書類の再発行が出来ました。

書込番号:11686169

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング