『このパーツ何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパーツ何でしょうか?

2010/02/01 09:29(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

旧シグナスSE12J乗りです。
早速ですが、お尋ねさせて下さい。
バラした際にメットイン後方にある、白いプラスチック製で缶コーヒー位の大きさのパーツは何かのフィルターでしょうか?
両脇からはゴムホースが出ていますが、片方は車体フレームに突っ込んであるだけでした。
どなたかご存知の方、教えて下さいませ。

書込番号:10870585

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2010/02/01 12:10(1年以上前)

 間違っていたらすみません。

 おそらくチャコールキャニスターではないかと。

 確かに白い筒が付いてますね。

 最初見たときそう思ったんですけど。(笑)

書込番号:10870994

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2010/02/01 14:02(1年以上前)

 調べたらAIS(エアー・インダクション・システム)のエアフィルターでした。
 
 失礼しました。

書込番号:10871376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/01 21:09(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。とてもスッキリしました。早速、撤去してみようと思います。

書込番号:10872975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング