『バルブを押し込んでしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョグ」のクチコミ掲示板に
ジョグを新規書き込みジョグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

バルブを押し込んでしまった

2015/06/28 16:43(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ジョグ

スレ主 MXJさん
クチコミ投稿数:8件

この中にウェッジ球を押し込んでしまいました。

すいません。回答お願いします。
ウインカーバルブを取ろうとしたら中に押し込んでしまいました。どうすれば出せますか?ウインカーはウェッジ球です。

書込番号:18917247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2015/06/28 17:56(1年以上前)

針金等の先にガムテ等でトリモチを作ってくっ付ける。

書込番号:18917451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/06/28 20:09(1年以上前)

粘着面を外に細く丸めたガムテープとかを穴から入れてバルブを貼って、そろっと取り出すか
無理ならリアならメットイン外して裏から細長い物で押すか、
諦めてカウルまで外してしまうかな

書込番号:18917868

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/06/28 20:50(1年以上前)

 んーんなんで押し込んじゃったんでしょう?

 引っ張って外すと書いたはずなんですが。

 反射板に爪がついてるので裏から回してソケット外せるタイプなのかも?

 その場合裏からはめ込まないと無理だと思います。

 押したときは左右どちらかに回して押したんですかね?

 それならば反射板割れてないと思うので裏から爪の位置合わせて回せば
固定できると思いますけど。

 個人的にはバイク屋に任せた方がいいと思いますけどねお金掛りますが。

 初心者の方みたいですが、前の書き込みに今回の件を書き込むのがルールです。

 前の書き込み放置したまま新しいスレ立てるのはマナー違反ですよ。

 きちんとルールを読んで下さい。

 私はいいですが色々な方がアドバイスして下さってるのにお礼もなしで
放置はいけませんね。

 ルールにも書いてありますよ。

書込番号:18918021

ナイスクチコミ!2


スレ主 MXJさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 15:13(1年以上前)

すいません。高校辞めたほどの人間なので、
社会のルールがわかりませんでした。

書込番号:18920495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/06/29 16:57(1年以上前)

MXJさん。
こんにちは
高校中退とか中卒とかは関係ないと思いますよ。


書込番号:18920705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/06/29 19:06(1年以上前)

 高校辞めたというのは関係ないと思いますよ。

 質問して教えてあげて有難うを言うのは普通のことだと思います。

 ここに書き込んでくれる人たちはみなさん優しい方ばかりです。

 有難うの一言で言った方も言われたほうも気持ちいいと思います。
 
 お礼が欲しくて書いてるわけではないですけど、助けたいと思って皆さん書いてるわけですから
そう行ったところは一人一人にではないにしてもみなさん有難う御座いますの一言あってもいいのではと思います。

 そうすればまた質問した時に皆さん気持ちよく返事くれると思いますよ。

 説教みたいですみません。
 
 人に説教できるような人間ではないですが。(汗)

 個々の書き込み数見れば分かると思いますが常連の方はみなさん色々な経験や
知識がありますから非常に参考になる書き込みが多いです。(私の場合話がそれてお互いいろいろなやり取りで書き込みで数が多くなってるだけですけど)

 ネット掲示板という匿名性の高い掲示板ですがとても参考になるところですので
お互い気持ちよく利用したいですね。

 できればバイク屋なり自分で作業してどうやって直したとかの結果書き込んで頂けると
同じバイクで同じ状況になった人の参考になると思いますよ。

書込番号:18921007

ナイスクチコミ!1


スレ主 MXJさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 20:17(1年以上前)

MXJです。今回は皆様方がせっかくご教授していただいたのにあのような態度を取り、
すいませんでした。回答してくださりありがとうございました。

書込番号:18921198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジョグ
ヤマハ

ジョグ

新車価格帯:181500194700

ジョグをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング