『セロー本』 のクチコミ掲示板

RSS


「セロー250」のクチコミ掲示板に
セロー250を新規書き込みセロー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

セロー本

2021/07/15 16:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > セロー250

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件

こんにちは。

All about SEROW セロー大全 セローと兄妹車たち ¥1,479税込み
楽天ブックスで見つけたので衝動的に買ってしまった。
まだパラパラっとめくってみただけですが、歴代セローが載ってて、
古くからのセローファンから最近知った人まで広く楽しめそうです。
情報まで。

書込番号:24241359

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件

2021/07/15 16:26(1年以上前)

一応リンク貼っておきます。
https://books.rakuten.co.jp/rb/16695302/

書込番号:24241366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/07/15 23:07(1年以上前)

セロー225w

>BAJA人さん
こんばんは
情報ありがとうございます。
購入してみようかな?

書込番号:24241976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件

2021/07/16 08:29(1年以上前)

通行人・・Aさん

こんにちは。
懐かしいセローですねぇ。1992年モデルかな?
うちの嫁がこれのブルーに乗ってたような。

やっぱりいいですね〜セロー。
置くとこがあれば欲しいんですけどね。
(嫁がリターンしたいとか言ってるし・・・)

セロー本、もしよろしかったらど〜ぞ(^^)

書込番号:24242372

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 セロー250のオーナーセロー250の満足度5 お気に入り 

2021/07/16 17:14(1年以上前)

>BAJA人さん
欲しいけど、似たような本2冊くらい持ってますw
目次見た感じ内容がかぶってそうなので今回はパスしようか、、、

通勤経路のバイク屋に
ファイナル赤が展示されたと思ったら
すぐなくなりましたwww
けっこう人気のようです!

いいのがあったら是非、買っちゃってください!

書込番号:24243039

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件

2021/07/17 08:23(1年以上前)

('jjj')さん

こんにちは。

セローの他の本すでにお持ちでしたか〜。
セローフリークですもんね(^^)

ファイナルセローはうちのバイク屋に2色とも置いてあって、
赤が欲しくなりましたよ(笑)

書込番号:24243942

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

セロー250
ヤマハ

セロー250

新車価格帯:588500588500

セロー250をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング