『リアボックスをつけられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーノ125」のクチコミ掲示板に
ビーノ125を新規書き込みビーノ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リアボックスをつけられるのでしょうか?

2006/09/25 00:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ビーノ125

クチコミ投稿数:288件

このバイク、リアボックスをつけられるのでしょうか?

書込番号:5475704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/25 20:55(1年以上前)

成せば成る
成さねば成らぬ
何事も

バイクにトライ・アンド・エラーはつき物だ。

書込番号:5477736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/25 23:19(1年以上前)

それって白亀さんところの社長さんと私のモットーです。

書込番号:5478447

ナイスクチコミ!2


タヤンさん
クチコミ投稿数:247件

2006/09/27 00:50(1年以上前)

私には古いタイプ(ハンドルにライトがついている
ビアンコR)で今と若干違うかもしれませんが、
ボックスをつけるのは難しいと思います。
キャリア(オプション)の下がガソリンタンクの
ふたになるので、ボックスが簡単にはずれるように
しなければなりません。私はあきらめました。

書込番号:5481957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/25 01:10(1年以上前)

私も台湾仕様のビーノ125に乗っているのですが、ビアンコのキャリアをつけています。リアボックスもGIVIのタイプだったら、少しガソリンキャップを開けにくくなりますが、取付けできました。

書込番号:5569070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ビーノ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ビーノ125
ヤマハ

ビーノ125

新車価格帯:

ビーノ125をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング