『エンジンリコールか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンリコールか?!

2008/09/02 22:45(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:360件

エンジン総取っ替えの可能性が?!
私が乗っていた時には、絶好調でしたが…
エンジン総取っ替えなら…売るんじぁ無かったと後悔(ノ_・。)

書込番号:8292237

ナイスクチコミ!1


返信する
trionさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/03 06:07(1年以上前)

ここのところ、暑い日になるとエンジンが点かなくなったり、
途中で止まってしまったりしていました。
もしや、これのことでしょうか?
忙しくて、なかなかショップに持っていけなくてやきもきしてるところです。

書込番号:8293537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/03 08:25(1年以上前)

エンジン本体総取り替えのリコールが本当ならスゴいです…
こんなことってあるんですね。
工賃もバカにならない額では。メーカーにとってはかなり痛いような(^_^;)

書込番号:8293776

ナイスクチコミ!1


trionさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/03 09:16(1年以上前)

http://autos.goo.ne.jp/news/society/article_113214.html

>全車両、良品のコネクティングロッドが組み込まれたクランクシャフト一式と交換する。
とのことです。

http://www2.yamaha-motor.co.jp/recall/index.html
こちらで調べると、うちのは型番的にどんぴしゃでした。
これ、買った店以外でもやってもらえるものなんでしょうか?

書込番号:8293915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2008/09/03 19:55(1年以上前)

たしか、リコールの葉書が来ると思いましたな。
買ったお店に連絡して、対応部品の到着を待って交換してもらえるはずでしたね。
でも、エンジンバラすとなると時間かかりそうですもんね。
調子の悪かった人はメチャ調子良くなるかもです。
そういえば、PuffyデサインのVOXは当たった人いるのかな?

書込番号:8295822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング