新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ FZ1 フェーザーのコンテンツ
新型が2017あたりに出るらしいですが、情報、スペック分かる方いますか?
前車で乗ってて、とても乗りやすかったので気になります。
書込番号:19977585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.yamahamotorsports.com/sport/models/fz-10
これじゃないですか?FZ-10
us Yamaha のwebサイトに普通に載ってますよ🎵
書込番号:19977703 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
てんが2525さん
ボア・ストロークも圧縮比も、バルブの数も変わっているので、
エンジンをはじめ、いろいろ期待していいんじゃないですか?
もともと猫足で、ハンドリングも素直なので、120PSくらい欲しいところですね。
書込番号:19981500
0点
自宅近くのYSPに行くと色々と情報収集出来ると思います。
ヤマハ販売店検索でお店を調べましょう。
以下URLです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/purchase-support/shop-search/
書込番号:19985975
0点
「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/04/17 17:26:22 | |
| 1 | 2024/02/29 21:54:16 | |
| 16 | 2022/01/09 10:15:30 | |
| 2 | 2017/10/02 23:24:26 | |
| 14 | 2017/07/29 11:02:26 | |
| 4 | 2016/06/26 8:50:33 | |
| 8 | 2014/04/07 15:33:34 | |
| 7 | 2014/03/25 16:12:12 | |
| 1 | 2013/10/11 12:05:35 | |
| 2 | 2013/09/03 15:40:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








