> > > > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

『スリップオンマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」のクチコミ掲示板に
XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターを新規書き込みXL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スリップオンマフラー

2016/09/03 01:44(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターの満足度5

スリップオンマフラーに交換したくて、ネジを外して後は引っこ抜くだけなんですけど、全く抜けません!
前のダイナは簡単に抜けたのですけど?
マフラー横の連結の穴もズラシてます!
何かコツみたいのが有りましたら教えて下さい‼

書込番号:20166176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/09/03 12:07(1年以上前)

マフラーは一本出しですか?
もし一本出しなら、
私ドラッグスターですが一本出しはなかなか抜けませんよね。
連結部に潤滑剤をスプレーし、サイレンサー側を右回転左回転にねじりながら引っ張ってもダメでしょうか。
それでもダメならエンジン結合部のナットを緩めてエキパイが動くようにしてサイレンサーをねじると外しやすいですよ。
外した後は必ずパーツクリーナーで潤滑剤を落としてください。
シミになってしまいます。

書込番号:20167179

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターの満足度5

2016/09/03 16:56(1年以上前)

二本だしです!
有難うございます、全く固くて困ってます!
また挑戦してみますね!

書込番号:20167875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/09/03 19:25(1年以上前)

二本出しでしたか。
失礼しました。
私二本出しマフラーも持ってますが、
それはエキパイから二本なのでスリップオンの二本出しはこれ以上はわかりません。
お役に立てず申し訳ないです。
うまく外れるといいですね。

書込番号:20168267

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターの満足度5

2016/09/03 21:33(1年以上前)

いやいや ご丁寧に有難うございます‼
助かりました‼

書込番号:20168634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
ハーレーダビッドソン

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

新車価格帯:

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング