> > > > FLHRC ロードキング クラシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHRC ロードキング クラシック

『スピードメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLHRC ロードキング クラシック」のクチコミ掲示板に
FLHRC ロードキング クラシックを新規書き込みFLHRC ロードキング クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードメーター

2007/09/24 10:32(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHRC ロードキング クラシック

クチコミ投稿数:8件

突然スピードメーターが動かなくなりました。
症状としましては、メーターがうごかない。
エンジンをかけたあとメーター内の排気温センサー点灯、5秒位で消灯。
アイドリング不安定。
オートクルーズがきかない。
ウインカーのオートキャンセルがきかない。
車両は2002年ロードキングクラッシックインジェクションです。
よきアドバイスを。

書込番号:6792244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/24 13:23(1年以上前)

ディーラーへどうぞ。としか言えない症状ですね。そんなにたくさんあっては(^o^;)

書込番号:6792793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 01:04(1年以上前)

個人でできるのは、バッテリーから充電系統までのチェックぐらいですかね。

それ以上については新谷かほるさんも書かれているとおり販売店に依頼するしかなさそうです。

書込番号:6795966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/09/25 23:00(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
乗りはじめはメーターも動くんですが。
メーターが動いているときはすべて異常はありません。
だいたい10`ぐらい走ると症状が出始めます。
週末にでもバイク屋行ってきます。

書込番号:6798973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLHRC ロードキング クラシック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードメーター 3 2007/09/25 23:00:18
シーシーバーについて 2 2006/04/24 21:15:01
ウインカー 1 2006/04/05 14:38:05

「ハーレーダビッドソン > FLHRC ロードキング クラシック」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FLHRC ロードキング クラシック
ハーレーダビッドソン

FLHRC ロードキング クラシック

新車価格帯:

FLHRC ロードキング クラシックをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング