『出張から帰ったので・・・いくつか写真を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『出張から帰ったので・・・いくつか写真を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4
当機種
当機種
当機種

いくつか写真をアップしてみます。5Mで撮影しています。
使ってみて,液晶のタッチでの撮影や,設定変更はきわめて便利です。
写真は全体的にソフトタッチな印象です。
ISO感度を自動にした場合,最大感度を最大の1600指定にしておかないと,1600まであがって
くれないようです。動画もなかなかきれいです。ズームは遅いですが・・・。

書込番号:11642093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 13:54(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
HX5V、S30などとも比較しながら、FX70を第1希望として購入を検討しているものです。

4 travelにもこの機種の写真がないので参考画像、大変ありがたいです。

当方、coolpix s6000を購入し、明るいところの写真には満足しているのですが、
暗所、夜景については、ぶれまくり、ノイズ出まくりで…

もし、暗所、夜景などのお写真、お持ちでしたら、アップしていただけましたら幸いです。

書込番号:11644080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/07/21 22:46(1年以上前)

当機種
当機種

T's mobileさん 
レス,ありがとうございます。
写真探してみました。あまり暗所での撮影で公開できるものがなく・・・,
これくらいです。ホテル内で夜撮影しました。
f2.2であまり感度を上げずに済んでいます。

書込番号:11660524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/07/21 22:48(1年以上前)

上の写真ですが,最低シャッター速度を1/30,最大感度を1600に,設定しています。

書込番号:11660535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/22 09:54(1年以上前)

ぜろいちに様

貴重なお写真の追加、誠にありがとうございました。
大変、参考になります。
暗所でもきれいに撮れていますね。
無理を言いまして、恐縮です。
今後とも、よろしくお願い致します。

書込番号:11662111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/22 10:21(1年以上前)

はじめまして。
ぜろいちにさん、ホテル内の写真は通常撮影モードで撮ったものしょうか?
おまかせiAで撮影すると自動で高感度モード(3M)になりノイズだらけの印刷もできないような写真になりませんか?

書込番号:11662182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/07/23 20:37(1年以上前)

いろいろ大変だ。さん 

すべて通常撮影モードです。
お任せiAも今試してみましたが,3Mの超高感度モードにはなりませんでした。
最大感度に設定した1600までのようです。

シーンモード選択をすれば,超高感度モードにできます。
ちなみに,超高感度モードでは,3200までISOが上がりました。

書込番号:11668120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング