『かなり迷ってます…。アドバイスください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『かなり迷ってます…。アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 meropiさん
クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度5

今迄SONYサイバーショットT70を使用していましたが壊れてしまって買い換えようと思ってます。

候補ゎLUMIXのFX70かSONYのWX5、TX5の3つで迷っています。。


今迄使っていたT70より候補の03つのが画質はいいですか??
今迄のより画質が落ちるのは嫌なんで(^^ゞ


主に四歳の子供を撮る事が多いです☆
その他出掛け先などで撮ります☆

画質が良くて手振れ機能がいいのがいいんですが…


今迄タッチパネル使ってたのでLUMIX捨てがたいし画質でいえばSONYのがいいのかなぁ。なんて迷いすぎて決まりません(>_<)


皆さま私に3つの中のデジカメだとどれが一番的してると思いますか??

素人なので是非お願いします。

書込番号:11982192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/28 17:15(1年以上前)

わたしも、ソニーのTX5かパナソニックのFX70かを迷っています。手ぶれ補正ならパナソニックのFX70が強いです。ブレピタモード・新・手ぶれ補正を搭載しているからです。

そしてソニーならパノラマ撮影できるのがいいですね。パノラマは楽しいと思います。TX5は防水タイプです。個人的には、ソニーのTX5かパナソニックのFX70をおススメします。子供さんを撮るならブレに強いFX70はいいと思います。タッチパネルの方がいいと思います。

書込番号:11982287

ナイスクチコミ!2


スレ主 meropiさん
クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度5

2010/09/28 17:35(1年以上前)

ひろジャさんコメントありがとうございます☆☆


やはりFX70がいいですかね(^^)v
でもFX70のレビューを見ると結構画質がイマイチと書いてる人がいるんですよね↓↓
それ以外は悪い所ないんですが…

画質だけ気になって一歩踏み出せません…(>_<)

書込番号:11982350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/28 17:47(1年以上前)

実際、家電量販店に行ってFX70を見て触れましたけど、使いやすさ・画質もいいと思います。前のモデルと比べればいいです。

書込番号:11982398

ナイスクチコミ!2


スレ主 meropiさん
クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度5

2010/09/28 18:35(1年以上前)

ひろジャさんの意見でFX70にしようかなって思えてきました☆

いくら画質が…と言っても私が使ってたT70よりはいいんだろうし…(^^)


為になるアドバイスありがとうございます☆

まだまだ意見募集です♪

書込番号:11982579

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/28 22:45(1年以上前)

毎度〃名称だけのなんちゃら手ブレ補正!AF○倍!ってカタログキャッチばかりド派手ダケド
キャッチと違って、大して変わり映えしないのがパナ機w

そういうカタログ上の誇大なキャッチじゃなく、内容の良さで勝負するのがCyberShot WX5
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11737791/#11755517
>ソニーのWX5を試されてみてはいかがでしょう。

>プレミアムおまかせモードで室内撮影をすると6連写で合成してくれますのでかなり高速シャッターが切れます。
>また、この合成モードは強力で、ずれていてもあわせてくれます。一度店頭で試されて見てはいかがでしょう。

>タイマーも背面のボタンで簡単に設定できます。

>この写真、ためしに片手をかなりぶるぶる震わせて 撮ってみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=11737791/ImageID=710691/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=11737791/ImageID=710692/
>左は6連写になったもの、右はフラッシュ撮影になったものです。

これほどブレに対して強力なコンデジなど存在しません。さすが革命的な新世代の裏面CMOSです

また、昼間の低感度でも、裏面CMOSのほうがダイナミックレンジが広くよい画質で、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11935473/

高感度はもはやパナMOSなど裏面CMOSのおよそ相手にすらなりません
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11936114/#11939509

革命的な優秀機HX5Vに惨敗したため、価格が安くなったTZ10なら安いぶんだけ選ぶ理由はありますが、
LX70に関しては、裏面CMOS新世代の優秀機WX5と価格差がないですから、あえて選ぶ理由を探すのは至難の業と思います

書込番号:11983882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング