『FX70と700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『FX70と700』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FX70と700

2011/03/22 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

クチコミ投稿数:41件

どちらが良いでしょうか??

あまり変わらないような気もしますが、カメラのレンズ?がちがうんですかね??

シャッタースピードもちょっと違うみたいですし。。。

買うならどちらがいいとおもいますか??

書込番号:12809081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 19:16(1年以上前)

動画はFX700はフルハイビジョンでFX70はハイビジョンなので動画も撮るならFX700が
いいです。

書込番号:12809896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/22 19:32(1年以上前)

FX700のセンサー(MOS)は静止画に於いて価格コムの住人からノイズが多いと酷評を受けてますね。

そう考えるとMOS(CMOS)よりCCDセンサーを積んでるFX70の方が

静止画で考えた場合スッキリとしているかもしれませんね。

書込番号:12809967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/22 19:36(1年以上前)

最大の違いは・・・撮像素子です。
FX700:1/2.33型MOS
FX70:1/2.33型CCD
昼間の屋外での撮影が多いならFX70が良いでしょう。
FX700はパソコン上で拡大してみた場合に画質が良くないと言われています。
初心者にはその差はわからないと思いますが、点描の様な画像です。
メーカーのサンプルを確認してみてください。
(FX700には人物の画像がないですねえ・・・)
もしくはクチコミでの投稿を見てください。
問題なければフルHDのFX700でも良いでしょう。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135723.K0000116198

書込番号:12809984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 20:53(1年以上前)

FX77も考えてみましたが、3Dだからと新製品だから高いのですよね??

FX70は、買いですかね??

書込番号:12810356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/22 21:10(1年以上前)

正直いって普通だと思います。

なので普通に使うのであれば問題ない機種なんだと思います。

特別な用途が無ければこの価格であれば十分だと思いますよ。

書込番号:12810452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 21:20(1年以上前)

なるほど。。。

タッチパネルが気になってまして、タッチパネルで操作できるカメラの、よさそうなものを探していてこちらに目が留まったのですが、他によさそうなものはありますか??

タッチパネル
シャッターが早く切れる
それなりにきれいに映る

が、ほしい要素です。。。

値段は15000円くらいまでですが、何かないですか?

迷います。。

書込番号:12810514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/22 22:11(1年以上前)

まず、どのような物をとるのか?
それだけでも解ればお勧めの機種が書けるかと思います。

具体的に書ければ書いてください。
そうでなければFX70でも問題ないと思います。

それと15000円ですと今の時期は新機種が出たばかりなので、下位機種になる可能性もあります。
まだまだ旧機種の上位機種もありますが・・・在庫とのたたかいですね^^;

書込番号:12810828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/23 21:32(1年以上前)

ありがとうございました!!

とても参考になりました。

70の方を選びました。

明日届きます!
とても楽しみです♪

書込番号:12814516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング