『期待の後継機ですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『期待の後継機ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

期待の後継機ですね

2010/07/13 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

WX5出るんですね。
WX1はかなり欲しくて、待ちに待って納得できる価格で買いましたが、
こちらは様子をレビューなどを実機サンプルなどをじっくりと見て、
2万切ったら買い替えを検討しようと思っています。

早く実機と実機サンプルが見たいですね。

個人的には連射の記録時間の待ち時間がなくなれば嬉しいのですが。。。
内臓メモリーに1GBくらい載せちゃえばいいのにと思ってしまいます。
ダブルエンジンとかもありかと。この価格帯では無理ですかね(笑)

でも、出だし価格も32000円とWX1より7000円程度安値からのスタートは嬉しいです。

書込番号:11622871

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/13 20:58(1年以上前)

こんにちは
何と言っても3D画像かな。

書込番号:11623004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/13 21:17(1年以上前)

動画をAVCHDにしたのに、TX7等と同じ電池になって撮影枚数や動画記録時間が減ってしまったのが残念ですね。
WX1の後継機というならそういう所は同じで良かったのですが+_+;。

連写とかのバッファメモリーは内蔵メモリーとは別だと思いますし、容量より書き込み速度の問題なので無理ですねコンデジレベルでは。(デジ一眼レフとは違いますので)

書込番号:11623136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/07/14 01:52(1年以上前)

個人的には背景ぼかし機能がどうなるか見てみたいです。
輪郭が自然で綺麗だったら、一眼いらずで意外と売れるかもしれません。(^^;…

書込番号:11624704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/14 09:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126217.K0000050536

ボディは、少し大きくなったのに電池は小さくなってしまいましたね。

書込番号:11625429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/14 12:46(1年以上前)

先週土曜日に銀座のショウルームで触ってきました。
動画がきれいであることにまず驚きました。GF1を所有しており、ビデオカメラが手元にならないとき緊急用として動画を撮っているのですが、テレビにつないでみると、いかにもカメラで無理して撮ってます、という感じでしたが、WX5の動画はとてもきれいで、言われなければハンディカムで撮ったのかと思うほどでびっくりしました。
3Dは面白いのですが、たぶん最初だけ使ってあとは使わないだろうなと感じました。
スイングパノラマはひたすら面白いです。ずっとカメラを動かしながら撮影するのに、なんでぶれずに撮れるのだろうと不思議です。

書込番号:11625956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/07/14 18:04(1年以上前)

KonKonRinRin2さん
動画の画質が綺麗なのは今のSONYにとっては当たり前のことになってきていると思います。
音の感想はどうでしょう?

書込番号:11626949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/15 07:00(1年以上前)

snowaveさん

動画の画質くらいで驚いてはいけないんですね(笑)。
音についてですが、ショウルームの中を10秒程度撮って、40インチくらいのモニターで再生してもらったのですが、音は聞こえなかったですね。気にしておりませんでした、すみません参考にならなくて。

書込番号:11629621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/07/15 08:24(1年以上前)

KonKonRinRin2さん

音まではわかりませんでしたか。
また、視聴する機会があれば報告お願いします。

自分はHX5Vを春に買いかけたのですが、音質があまりに残念だったので買わずじまいだったもので、WX5の音質に注目しています。
写真を見た感じHX5Vと同じ上面に取り付いているので変化なしなんだろうなぁと思っていますが、、、

書込番号:11629796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング