『キタムラで・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

キタムラで・・・

2010/08/22 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 minicabさん
クチコミ投稿数:22件

5年保証、液晶保護シール、純正ケースで3万でした。
フジの31fdも所持していますが、多分こちらの方が画質は上と思います。
しかし、総合的にはすごく気に入っています。

書込番号:11796948

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/22 15:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。WX1より撮影可能枚数が減ったのが残念ですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126218.K0000050536

書込番号:11797046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/22 18:47(1年以上前)

コンデジも良いけど+15000円でキタムラで手に入るNEX3パンケーキキットも魅力的だよね
大きめのコンデジ並のサイズで、画質は桁違いだからさ。

書込番号:11797870

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/22 19:24(1年以上前)

5万10万に対しての1万5千円なら割合は小さいからなるほどと思わなくもないですが、3万円足らずの物に“+15000円…”?どういう感覚で仰っているのでしょうか。この人は?

書込番号:11798072

ナイスクチコミ!12


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/22 19:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実質本体25,000円ぐらいでしょうか。良いお買い物が出来てよかったですね。

(こちらを先にするべきでした。)

書込番号:11798089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/22 20:01(1年以上前)

30000万出すなら45000円だして次元の違う画質が手に入ると思えば安いと思いますよ
NEX3換算24mm単焦点なら、サイズ的にコンデジよりは大きいですが
冬のコートや背広のポケットなら入るサイズで、デシイチの画質と高感度耐性だから
15000円足してでもキタムラでNEX3パンケーキキットにするべきだったと思うよ
特にコンデジしか使った事の無い人は画質を見て感動すると思います。
コンデジで優秀な画質をはくGRD3 LX5 G11など玩具に見えてしまうね。

書込番号:11798207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/22 21:41(1年以上前)

その15000円の差をどう思うかは人それぞれ違うと思います。大きさも1センチの違いがコンデジでは大事な意味をもち、ジーンズのポケットに入るのが購入の決め手になったりもしますから。

書込番号:11798783

ナイスクチコミ!4


スレ主 minicabさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/22 21:47(1年以上前)

色々なお話、ありがとうございます。
実は、NEX5持ってたんですが、これくらいコンパクトでも
少し使いづらくて、小さいのが欲しかったんです。
まあ印刷もL判くらいしかしないし、必要十分な気がしてます。
カメラ初心者ですし・・・・・
オートでバンバン撮れるところが最高です。

書込番号:11798822

ナイスクチコミ!7


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/23 02:16(1年以上前)

スレッドを汚してしまい御免なさい。

>NEX5持ってたんですが、
自称初心者さんで、NEX5を所有しながら、早くもWX5も購入してしまうとは……。
ナカナカのツワモノですね。

書込番号:11800242

ナイスクチコミ!2


スレ主 minicabさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/23 19:50(1年以上前)

結局、NEX5は手放しました。
私にはもったいないです。
このWX5はずっと使い続けていきたいと思います。
あと防水デジカメが欲しいのですが、どれがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11802590

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/23 20:40(1年以上前)

防水デジカメについては詳しくないのでご参考まで。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000091182.K0000084322.K0000080302.K0000083220.K0000093260

書込番号:11802834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング