『撮ってきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

撮ってきました

2010/08/24 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 カラタさん
クチコミ投稿数:42件
当機種

「夜景」で撮影

海ほたる内の、暗い室内の写真です。
等倍だと少しノイズが気になりますが、どうでしょう?
12Mで撮ったので4Mより大きなファイルばかりに・・・
使った感想としては、電池のもちは、悪いですね。予備は買わなかったのですが、100枚ぐらいで電池の残量が1つになってしまいました。
後、撮影後の画像の記録が、遅い気がしたのですがみなさんどうでしょうか?

書込番号:11804059

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 カラタさん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/24 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

5M

5M ピンボケ?

5M

ACE 切り出し

こちらはお台場合衆国のブースで撮りました。
シーン別の「人物ぶれ軽減」でとりました。

書込番号:11804141

ナイスクチコミ!2


NRTHNDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/24 00:45(1年以上前)

まだ価格コムには登録がありませんが、2NP-BN1がお得ですよ。>バッテリー

記録時間についてはプログラムモードでは1枚撮影なので他の機種とそう変わりませんが、プレミアムオートですと、頻繁に6枚合成やHDR(2枚連写合成)になりますので、致し方ありませんが、その分普通は露出調整の難しい場面でも、手持ちで気軽に良い絵が撮れています。
撮影直前の左上のアイコンと、撮影後の処理画面を観察するとわかるようになります。

立て続けてにシャッターを切りたい場合はプログラムモードにしておくと良いかと思います。

書込番号:11804211

ナイスクチコミ!4


スレ主 カラタさん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/24 10:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
説明書も軽く見ただけで良くわからず、詳しいことはこれから使いながら
勉強していきたいと思います。
参考にさせていただきます。

書込番号:11805221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング