デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
カタログにはおすすめとして、「SONY ソフトキャリングケース LCS-TWJ」が掲載されていますが、(V)バイオレット , (T)ブラウン , (W)ホワイト , (B)ブラックの4種類しかありません。
DSC-WX5[ゴールド]に似合うケースについて、皆さんの推薦ケースを教えて下さい。
書込番号:12048294
1点
わたしのおすすめはケースは以外に高いので100円ショップで買います。
書込番号:12048442
3点
本体がコンパクトでちょうどタバコの箱より小ぶり。
そんな訳でシガーケースに入れてます。自分が喫煙していた頃に買って
使っていたのがルイヴィトン・カルティエ・ヴォッテガベネタ。
ヴォッテガは首から下げられるタイプがあるので、意外に便利です。
液晶に擦りキズが付かない様に、しまった時に少し緩めなのが良いと思います。
落下しては元も子もないので、耐衝撃性のある純正ケースが良いのですが、
使う場面ではいちいち出し入れしませんから保管・運搬と使用時の両方に
用意する事にしています。
保護フィルムも忘れずにどうぞ。
書込番号:12048933
0点
デジカメケースは個人の好みがはっきり分かれる製品だと思いますので、ここで他人の意見を聞くよりも
カメラ屋さんや家電量販店に行って気に入ったモノを買ってきた方がいいと思います。
売り場に行くと、種類も色もたくさんありますので。
書込番号:12048997
![]()
3点
皆さん、返信ありがとうございます。
メーカー純正しか考えていませんでしたが、それ以外にも選択肢や工夫があるようですね。
Webだけで調べていましたが、お店にも行ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:12049725
0点
うちは純正のLCS-CSVEのパールベージュを使ってます。
色もゴールドにピッタリですよ。
ストラップ付でストラップ用の紐も付いてて便利です。
書込番号:12053669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








