『TX9か、WX5か。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『TX9か、WX5か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

TX9か、WX5か。

2010/10/15 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:81件

TX9とWX5で、どちらを買おうか迷っています。
他のメーカーでは考えておらず、この2つに絞って考えています。
カメラやさんで聞いてもどちらも同じように聞こえてしまいました。
デジカメは人生2度目の購入で、まったくの初心者です。。
リゾート地に住んでいますので、太陽がさんさんとした元での撮影、
ブログ用の料理撮影、愛犬の撮影が主な用途です。
たまに、夜景も撮影することもあります。

カメラの携帯のしやすさなどはカメラやさんで触ってこようと思います。
難しい言葉は分かりませんが、是非教えてください。

書込番号:12064817

ナイスクチコミ!1


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/15 21:26(1年以上前)

TX9とWX5の二機種に絞っているのなら、個人的には
タッチパネルは受け付けないので、WX5です。

そのあたりの操作面で決めても良いのではないでしょうか?
そんなに機能差はありませんので。

あと外観の好みとか色の好みで決めても良いと思います。
それくらい機能面での差は僅差です。

書込番号:12065069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/10/15 21:34(1年以上前)

こんばんは。

どちらも悪いカメラではありません。せっかく自分で2機種まで絞ったのですから
最後も自分で決めてください。

書込番号:12065103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/15 21:57(1年以上前)

わたしはタッチパネル搭載のTX9をおススメします。

書込番号:12065229

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/15 22:43(1年以上前)

1万円近くある価格差が問題ないならTX9

書込番号:12065521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/10/15 23:15(1年以上前)

私的にはレンズの明るいWX5の方が魅力があります

書込番号:12065752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/15 23:44(1年以上前)

どちらも可愛いですけど、機能的に長く使えそうなのはWX5じゃないですか?
タッチパネルは人を選ぶような・・・
あまりキビキビ反応してくれないので、シャッターチャンスでいらいらするかも。

書込番号:12065940

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/16 00:13(1年以上前)

私もレンズの明るさでWX5を選びますね(^^)

書込番号:12066120

ナイスクチコミ!4


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/16 00:40(1年以上前)

折り曲げレンズ機構(TX9の様に飛び出さないタイプのレンズ)のカメラは好きじゃないのと、タッチパネルは扱いにくそうなのでWX-5です

書込番号:12066261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2010/10/16 12:58(1年以上前)

みなさんへ

たくさんの返信ありがとうございます!!
参考になりました。確かにタッチパネルは操作しずらいイメージはありました。
WX5にしようと思います!!

自分で決めろという意見、確かにそうかもしれませんが、ここは相談する場所なので
とても不親切な意見なのでは??だったら返信しないで欲しいと思います。
いろんな口コミ見てても、書く必要のない、初心者に不親切なこと書く人多いですね。

親切に答えていただいた方には感謝してます!!ありがとうございました!!

書込番号:12068081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング