『何か良きアドバイスありましたらよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『何か良きアドバイスありましたらよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:7件

1,SONYのサイバーショット DSC-WX5
2,キャノンのIXY 50S
3,SONYのサイバーショット DSC-TX5

の3つのどれにしようか 悩んでいます。

撮影目的は
1,暗所での飲み会風景などの撮影。
2,海での波などの写真の撮影。

が主な目的です。

機種の特徴は結構調べてみました。

何かいいアドバイスが有りましたら、よろしくお願いいたします。
ちなみに現在のデジカメは 三洋ザクティDMXーC6です。
2006年製です。

書込番号:12130097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/29 01:27(1年以上前)

2,海での波などの写真の撮影。

この項目があるので防水機能のあるサイバーショット DSC-TX5 が安全だと思います
海で波がたっている場合、潮水が空中に粒子となってカメラに攻撃してきますから

書込番号:12130204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/29 04:45(1年以上前)

すべて裏面照射CMOS機でIXY50だけ10倍ズームですね
どれを選んでもそんなに大差ない気もしますからデザイン重視か、高倍率が欲しいのならIXY50にされるとかでよろしいのではとも思います
が、波打ち際での撮影が多いのなら餃子定食さんの言われるようにDSC-TX5にされておけばと思います

書込番号:12130455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/29 06:50(1年以上前)

>1,暗所での飲み会風景などの撮影。

暗所が強いWX5

書込番号:12130558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/29 14:37(1年以上前)

http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=K0000126217
ここのWX5の投稿写真をみたらだいたいわかるかと

DSC-WX5は暗所でも明るい場所でも最高に綺麗に撮れるカメラだと思いますよ

書込番号:12131974

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/29 18:23(1年以上前)

タコス星人 さんの御指摘どおりです

裏面CMOSも世代を重ね、ますます磨きがかかってきました
いまや夜も昼も室内もすべて優れてます

ソニーのデジカメは、大人気です(*⌒▽⌒*
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12132446/#12132735

書込番号:12132802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/29 19:01(1年以上前)

海など水周りではTX5、暗いところはWX5がいいでしょうね。

書込番号:12132973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 21:20(1年以上前)

皆さん 返信どうも有難うございました。

まだ悩み中ではありますが、とりあえず、防水機能付と防水無しタイプでは
スペックの幅があるので、 防水は防水専用で買い、
防水無しはおそらく、この機種のどちらかにすると思います。

秋の新作特集の画質に惹かれて IXYに傾いています。

あまりランキングに惑わされずに買いたいと思います。

書込番号:12133662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング