『鉄道博物館で撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『鉄道博物館で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

鉄道博物館で撮影

2010/11/01 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種
機種不明

価格がこなれて来たので、ヨドバシにて購入。早速、鉄道博物館で試し撮りしてみました。
ほとんどをプレミアムオートで撮影。暗い所でも本当に綺麗に写せますね〜
広角24mmは やりすぎかな?と思っていましたが、狭い空間で巨大な物体を撮るには重宝しますね。
ミニ運転列車は凄く狭いのですが、広角端で撮影すると広々とした印象に・・・

書込番号:12150323

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/11/01 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パノラマ撮影も楽しい機能です。ただ、上下の揺れ無くスイングしないと、グニャグニャで不自然な仕上がりになってしまいます。少し慣れが必要のようです。

書込番号:12150379

ナイスクチコミ!3


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/02 00:51(1年以上前)

なんと。
WX1から、ずいぶん画質上げてきましたねえ。

地道に改良されてたんですね。

書込番号:12151599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/02 18:16(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。画質はとてもいいです。

書込番号:12154091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2010/11/03 18:11(1年以上前)

とても綺麗な映りですね!!
私も同機種を買おうと決めてたのですが、決定的にこの写真できめました!

この写真の撮影サイズはいくつですか??12Mですか??

書込番号:12159311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 20:18(1年以上前)

WX1から買い換えましたが
まったく別なカメラかと思うほど画質が向上したと思いますよ
コンパクトデジカメ最高峰だといいきれるのではないでしょうか

書込番号:12160050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 20:21(1年以上前)

見たまんま撮れるって感じです
でもって暗所でノイズがまったく気にならない
これで2万円はお買い得ですねw
俺が買った時は24000円でしたしw

書込番号:12160065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/11/03 23:03(1年以上前)

自分の時は23,800円-下取1,500円のポイント20%でした。
この値段でこの画質なら、私としては大満足です。

>youchan7343さん
是非、WX5の世界へ!(笑)
元画像のサイズは12Mです。アップ時に縮小されていますが、元画像のニュアンスは十分に出ていると思います。

書込番号:12161190

ナイスクチコミ!2


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/04 12:44(1年以上前)

WX5を買って大満足してます^^
これ以上に綺麗に撮れるデジカメに出会ったことはないって思うほど
どんな場面でも綺麗に撮れます
SONYのデジカメなんてとか思ってた自分が恥ずかしいです(笑

書込番号:12163294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/04 12:52(1年以上前)

ソニーがついにカメラメーカーを超えてしまった!
といえるかもしれませんねw

書込番号:12163333

ナイスクチコミ!1


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/04 19:17(1年以上前)

タコス星人さん

まさにコデジNo1の実力だと俺も思います

書込番号:12164584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/05 08:06(1年以上前)

WX1ユーザーもWX5に買い換える価値がかなりあるので
検討してもいいと思いますよ

書込番号:12167026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/06 07:36(1年以上前)

綺麗に撮れるようですね
決めました!今日買ってきます!

書込番号:12171545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング