『マクロと認識されるシーンが多すぎるのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『マクロと認識されるシーンが多すぎるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:21件

旅行の出発直前に購入しました。
1日目までは良かった気がしますが、それ以降、マクロモードと認識されることが非常に多くなりました。
風景、逆光、夜景などと認識されるべきシーンでチューリップになってしまうのです。

そのせいなのかわかりませんが、せっかくの旅行写真なのに、思ったような画が得られないことが多く、大変残念な思いをしました。

また、「撮影距離 ●●cm」のような情報表示が、購入当初は液晶に表示されていた気がするのですが、今は表示されません。(これは設定をいじってしまったから?かもしれません)

購入店で相談してみます。。。

書込番号:12290162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 18:11(1年以上前)

そんな現象でないですね〜初期不良かと思われます
あと、距離が表示されるとありますが表示されません
画素数の表示と間違えてないですか?

はやく修理に出すか、買ったばかりなら購入店で交換してもらいましょう〜

書込番号:12290340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/11/30 12:22(1年以上前)

ご助言ありがとうございました!

初期不良とのことで全額返金してもらいました。

まぁ、ハズレだったということなんでしょう。
楽しみにしていた旅行用だったので、残念な思いをしました。
当機の代わりに、またSONYを買う気には、ちょっと慣れませんね。

書込番号:12299238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/01 12:34(1年以上前)

SONYを擁護するつもりはありませんが、初期不良はどのメーカーでも有りますよ。
たまたまスレ主様が当たってしまったわけなので、お気の毒とは思いますが、
他メーカーにしたところで、同じような事にならないようにと願っております。

そういいながら、家のも現在SCへ入院中です。
別の故障ですが。

書込番号:12304059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング