『今買った産業』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『今買った産業』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今買った産業

2011/02/17 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:30件

遅ればせながらユーザーになりました

下調べは結構念入りにしたつもりですが、実際に使いこなしている方からの
有益な書き込みや口コミが参考になりました

レビューも一通り見ましたが、人気機種故に数が半端じゃないですね
そこで、諸先輩方に伺います

WX5の特徴を3行で教えて下さい

※カタログ見たら判る内容ではなく、実体験をお願いします

書込番号:12670940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/18 01:08(1年以上前)

1.中級者以上には物足りないが初心者には最適な究極のオート専用機
2.広角端F2.4レンズ、連写合成、裏面照射CMOSによる高度な暗所性能
3.綺麗には撮れるけども、よく見りゃ画質はそれなりの所詮は入門機

ちょっと辛口だったかな

書込番号:12671258

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/18 19:38(1年以上前)

1.究極のオートカメラ
2.お気軽夜景撮影
3.すご技、スイングパノラマ

といったところです。

書込番号:12673752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/18 20:35(1年以上前)

@初心者に優しい失敗の少ないカメラ任せの撮影ができる。
A小さなボディーにフルハイビジョンの動画が撮れる。
Bあっと言う間になくなるバッテリー。

初心者が手軽にちょっとした写真を撮るには最適なカメラだと思います。
写真に作品的な拘りを持った中、上級者にはこのカメラはあまり手動で調整が出来ないので物足りないと思います。

書込番号:12673994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/19 01:20(1年以上前)

@誰でも気軽に人物スナップが失敗なく撮れるバカチョンカメラ。
Aハンディカムと遜色ない画質の小型ハイビジョンビデオカメラ。
Bよって子供とのお出かけ、思い出を残すのに最高。

写真メインで上級な人には物足りないかも、、、

書込番号:12675409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/02/21 19:18(1年以上前)

書き込みして下さった皆様、どうもありがとうございました

WX5の他にもフルサイズのデジイチ他数台のデジカメを持っておりますが、先日同一条件での
比較撮影を行ったところ、やはり皆様の書かれたような個性が判りました

判っていても文章にするのは難しいうえ、それを3行でまとめるセンスが素晴らしいなと思った次第です

書込番号:12688259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング