『動画が見れません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画が見れません

2011/03/22 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8件

DSC-WX5で撮影した動画をPC(VAIO.6年くらい前の)、PS3、ソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-L70)

いずれでも見ることができません。

PCで見る場合は何かソフトが必要になるのでしょうか?

撮影は画質(HQ 1440×1080)で撮りました。

機械オンチの為、簡単な質問だったらすみません。

甥っ子の運動会の動画を撮影したのですが、どうにも見ることができずにいます。

わかる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:12810499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/22 21:45(1年以上前)

Splash lite
http://mirillis.com/en/products/splash.html

VLC Player,MPC HomeCinema
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page115.shtml

書込番号:12810673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/22 22:29(1年以上前)

PCが不得意なら、付属のケーブルでWX5とテレビをつなぎ、カメラで再生した画像をテレビで見ることもできますよ

書込番号:12810941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 22:48(1年以上前)

今から仕事さん
さっそくのご返信ありがとうございます。
添付していただいたSplash liteを落としたんですがファイルを開くことができませんでした。
せっかく教えて頂いたのにすみません。

Frank.Flankerさん
付属のケーブルをテレビ・PS3・ブルーレイレコーダーに繋いでやってみたのですが、画像は見れても動画を見ることができないんです。
PS3とブルーレイレコーダーは見れないというか動画のファイルすらでてこない感じです。

書込番号:12811061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/22 23:22(1年以上前)

6年前のPCということですが、OS、CPUを教えてください。

6年前のCPUでは、1280x720サイズがやっと再生できるレベルと思います。

書込番号:12811267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 00:05(1年以上前)

今から仕事さん

質問の回答がおかしかったらすみません

OSはWindows XP professional

CPUは1587Mhz

上記の回答であっていますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:12811507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/23 00:38(1年以上前)

こんばんは。
WX5には『PMB』という画像管理ソフトが付属しているはずなんですけど、
PMBでも見れませんか?
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/index.html

書込番号:12811647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 01:01(1年以上前)

大丈夫!PS3なら見れます!

繋げて、ビデオのところで、デジカメってなってて、△ボタン押して、コピーすれば見れます!

書込番号:12811748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/23 07:40(1年以上前)

CPUの性能から、1280x720が再生の限度です。
MPCHomeCinemaが最適と思います。
http://mpc-hc.sourceforge.net/

書込番号:12812251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/23 19:11(1年以上前)

PS3にFilmyを入れて見ると、操作もコントローラーでできて便利です。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/filmy/index.html

Filmyを使わなくても、クロスメディアバーのビデオから、見れます。
SDカードをカードリーダーに挿して、PRIVATE>AVCHD>BDMV>STREAMの中に動画ファイルがあります。(メモステならAVCHD>BDMV>STREAMにあります。)
Splash liteはPMBでは見れなかった自宅のネット専用のボロパソコンでも見れます。PS3で見れないことはないと思います。
開くファイルの位置を間違えていませんか?

書込番号:12813980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 20:41(1年以上前)

デジイチが欲しいさん

付属の管理ソフトを落としたんですが、動画を見ることができませんでした。

メタボ脱出したい男さん

PS3では見れました。
ありがとうございました。

今から仕事さん

ご丁寧に何度もありがとうございます。
MPCHomeCinemaで見ることができました。

ひかみのさん

PS3で見ることができました。
Filmyも入れました。
コントローラーで操作できて便利です。
ありがとうございます。




書込番号:12814303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 20:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

機械オンチの自分でもわかりやすかったご解答にベストアンサーをつけさせてもらいました。

また宜しくお願いします。

書込番号:12814320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/03/24 07:54(1年以上前)

やり方が悪いのかもしれませんが付属ソフトの『PMB』で見れないというのは、おかしい話ですよね。
一応動画には対応しているようですがHDは未対応?なのかな?ソフト側はHD動画を認識すらしません。
アップデートとかあれば再生出来るのかな?

私の場合最初はGOMプレーヤーで再生したら再生は出来たのですがギザギザ映像になり、PCに
入っていたパワーDVD8で再生したら綺麗に再生できました。
MPCHomeCinemaでも再生できるんですね、今から仕事 さん情報有り難うございます。

書込番号:12815968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング