『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2012/10/21 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5
当機種
当機種
当機種

九分

十分

故宮博物院

台湾旅行で十分活躍できました。
まだまだ現役です(笑)

書込番号:15233171

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2012/10/22 02:28(1年以上前)

発色が綺麗ですね(*^_^*)

書込番号:15236150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/10/25 16:15(1年以上前)

MA★RSさま

返信遅くなりました。

ご指摘の通り、何時に無く?!
綺麗に撮れていました(笑)

昼間の人物だと塗り絵みたいだと言われている機種ですが(爆)

S100のレビューでアップしている九分の空は
この画像ほど空がブルーでは無いんですよね・・・

書込番号:15250186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2012/11/06 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シンガポール・マリーナベイサンズホテル

マレーシア・マラッカの海の博物館

タイ・バンコクの王宮寺院内にて

ガンヲタSC57さん

私も先月に海外で使用してきました。
まだまだ、現役で使えるかなと。。

ところで、台湾旅行いいですね。
一度いってみたいと思いつつ、まだ行ったことありません。

書込番号:15305174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/11/07 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイアット リージェンシー ワイキキ

アリゾナメモリアル

ダイヤモンドヘッドからの日の出

ノースショア

もっち洋介さん

レスありがとうございます。
東南アジア行ったことがないので、行ってみたいで地域のひとつです。
マリーナベイサンズホテル・・・
一度は泊って、あの最上階のプールで泳いでみたいものです。

台湾は今回で2回目の訪問でしたが
台湾・・・面白いですよ(笑)

夜市も独特の雰囲気で
匂いさえ我慢できれば最高です(笑)
列車の乗り継ぎや、バスの乗下車でも
解らなそうにしていると、周りの人たちが
日本語話せなくても話しかけてきてくれます。
台北の人たちはホント親切です。
お勧めですよ、台湾

WX5を購入するきっかけとなった
ハワイの画像をあげときます。
現役バリバリの頃です(爆)

書込番号:15308984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/11/29 18:02(1年以上前)

当機種
当機種

伊豆高原ねこの博物館(ガラス越し)

熱川バナナワニ園(ガラス越し)

皆様、くっきりはっきりの美しい写真ですね。
私も、、このカメラ手放す前に、この三連休に行った伊豆の写真を記念アップさせていただきます(笑)。海とか寺とかの写真ではなく、かわいさで選びました。
両方ともほんのすこしズームしてると思います。

書込番号:15408708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/11/30 08:17(1年以上前)

hitsuji_muchoさん

レスありがとうございます。
>かわいさで選びました。
癒されますねぇ〜

>DSC-WX5から買い換えるとしたら?
何やら楽しそうですねぇ(笑)
あ〜でもない、こ〜でもないと
カタログ見て悩むのって、ホント楽しいですよねぇ〜

ウチは買い増しでS100を購入しました。
WX5だけを使っている時は、ボタン反応の遅さに気付かないのですが
S100を使うとシャキシャキ動くので、あれ???って感じになります。
2年の差を感じます(笑)

この手のコンデジって、2〜3万の予算で
2〜3年の購入サイクルで機種更新して
モデル末期の機種を買うってのが
お徳感があると個人的に思っています。

ただ、今ってなると、予算もおありでしょうが
広角24mmにこだわりが無いようでしたら
個人的には28mmはじまりのRX100を推します。
センサーの大きさ、レンズの明るさ
使い慣れた同じメーカー、ミラーレスよりコンパクト
などなど・・・
モデル末期ではありませんが
年明けに4万きれば買いなのかなぁ〜っと

私自身はRX100の次機種が発表になれば
RX100を購入したいと思っています(笑)

書込番号:15411446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/11/30 14:32(1年以上前)

ガンヲタSC57さん、ありがとうございます。

DSC-RX100ですかぁ。くぅ〜っ、悩みますね。
旅行には多少重くてもいいんですよね。
でも、普段持ち歩いてちょっとしたものを撮るときに、
鞄の重さが気になってきます。どっちにしてもたいした
腕じゃないんですが。

あれ240g?意外と軽いんですね。
これは、、、買いかもしれない(笑)

>私自身はRX100の次機種が発表になれば
>RX100を購入したいと思っています(笑)

なるほどっ!
アドバイスありがとうございます。
goodアンサーつけられなくて申し訳ないです。

書込番号:15412642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/12/07 10:53(1年以上前)

hitsuji_muchoさん

返信遅くなりました<(_ _)>

次機種選び・・・難航中のご様子ですね
重量も気になさっているみたいですし・・・

あんまし良いアドバイスはできませんが
乗用車でも軽四、ミニバン、スポーツカー、SUV、セダンと
様々な車種があるように
カメラも一台で全てのシーンを網羅する事は難しいと思います。
WX5よりもスペックが上回る機種
もしくはWX5を残し、全く違う機種を選べば
後悔は少ないと思います。

F値・F2.4〜F5.9 →F1.8やF2.0
1/2.3型CMOS→最低1/1.7型以上
焦点距離24mm〜120mm(光学5倍)→ほぼ同じか、全く違う超望遠

レンズは明るさを求めると
レンズ自体が大きくなり重量が増す
センサーも大きくなれば、ボディも大きくなる・・・
っで、お値段もあがる(笑)

値段、性能、大きさ、重量、機動性
バランスを何処に置くか、何処で妥協するのか・・・

・・・って考えるとWX5、良いカメラですよね(笑)

書込番号:15444571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/12/12 22:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます(って私のスレではないのにお邪魔してます)。

そうですね、確かに、おっしゃるとおりそう考えると今のカメラ悪くないですね。
これはこのままにしておいて、重くてもいいからいいものを別に1台、
とも考えましたが、渋谷LABIに行ってみたらおすすめのRX100、かっこよかったです(笑)。

明るいレンズも魅力的だし(というより私に必要なものは明るいレンズ、それだけなのかもしれない)かなり心が傾きました。純正ケースもなかなかどうしてクラシックでよいですね!

そうしたら、今週大幅に値上がりしてます(泣)。

書込番号:15470612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2012/12/13 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ルミナリエ行ってきましたので
画像あげときます、奥さんの撮影です。


hitsuji_muchoさん

>そうしたら、今週大幅に値上がりしてます(泣)。
・・・12月に入り急に値上がりしましたね・・・
RX100の次機種・・・
来夏でしょうから気長に待ってみます(笑)?

書込番号:15475186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング