『新機種登場』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『新機種登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

新機種登場

2010/07/08 19:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:44件

いきなり発表されましたね。
TX7からわずか半年、これまた売れそうな予感^^
追尾フォーカス、3Dパノラマ、録画独立ボタン(画面内ですけど)擬似ボカシも
なんか、おいしい機能てんこ盛りですね。
あとはバッテリー・・ここが改善されてれば・・

でもこれは必ず買います。
しかし、ソニー、最近本気だな^^好感持てます。

書込番号:11600304

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/08 20:04(1年以上前)

思ったより早く発表されましたね。

T99とWX5は意外と安く、ソニスタでは全機種5年ワイドが無料でつきます!

自分はTX9が欲しくなりましたけど、24mmでF2.8のWX5も気になります(^。^;)
パープルが良いっ!!

やってくれましたね!
この勢いでαの発表もあればいいのですが。

書込番号:11600460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/07/08 20:29(1年以上前)

スイングマルチアングルと背景ぼかしに期待。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379365.html

書込番号:11600540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/08 21:48(1年以上前)

>あとはバッテリー・・ここが改善されてれば・・

TX7と同じバッテリーですね。
撮影枚数も230枚で変わらずなので改善ないかと思います。

っていうかWX5まで同じバッテリーで撮影枚数ががたおちしてます。

本気なのはわかるけど、僕はこの点が好感もてません。

書込番号:11600933

ナイスクチコミ!3


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/08 23:16(1年以上前)

どうしてバッテリーを同じものにしてしまったのでしょうね(^^;
名前とかいろいろあって紛らわしいと言えばそうなのですが…。
持続時間も残念ですが、新商品バッテリー2個セット。
インフォリチウムの2個パック…じゃないのでしょうか?
WX1とGバッテリーでしたら電池マークでも何とか使えますが、Tシリーズの消費量には分単位必須で欲しいと思います。

WX1とTX1の時のようにいろいろと情報で盛り上がれると良いですね〜(^^)
TX7で追加、TX9で強化のパーティショット機能分でTX9に傾いているのですが、WX1ユーザーだけにF値2.4も捨てがたい複雑な子ども(?)心。

書込番号:11601482

ナイスクチコミ!4


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/09 00:47(1年以上前)

画素数が増えたのはどうなんでしょうかね〜?

書込番号:11601901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/09 11:52(1年以上前)

> 画素数が増えたのはどうなんでしょうかね〜?

スマートズームの倍率アップに貢献してます。
私は滅多に最高画素数では撮影しませんが、ズーム倍率がアップするのはうれしいです。

でも、物理的な変更はCMOSセンサーだけというほど少ないので、「9」を冠するのはどうかと思いますけどね。

書込番号:11603040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/09 12:22(1年以上前)

音質(低音域)も改良されているといいのですが。そうしたらすぐ予約します。

#またたたかれそう

書込番号:11603109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/07/09 20:37(1年以上前)

動画音声、気になりますね。マイクの位置もTX7と同じ・・・
あくまでマイナーチェンジってとこなんでしょうか?
しかしマイチェンにしては頑張ってますね〜。

自分としては追尾フォーカスと動画ダイレクトが非常にうれしいです
まぁこれらはいずれ付く機能だとは思ってましたが
3D、背景ぼかしモードは予想もしてなかったですね。うれしい誤算です。
ムーンライダーズさんのリンク先の動画、拝見しましたが、面白そうですね。

あと一ヶ月か〜。はやく安くなってくれ〜。

書込番号:11604580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 21:20(1年以上前)

あ〜。

WX5のパープルが好みです!
TX9でもパープルがあればなぁ〜。

それにしても、TX9高くないですかぁ?
TX7のマイナーチェンジなんですから、若干安めにしても良いかと思うのでが^^;

書込番号:11604768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング