『購入を考えてます☆』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『購入を考えてます☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます☆

2010/09/30 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:3件

初めてデジカメを買うので何もわかってないんですが、店で見た時はいいなって思ったんですが、ここを見てみたらあんまり人気がないので、少し悩み中です。

機能はあまりよくないのですかね?


あと、買うなら池袋に行こうと思うのですが池袋で買った方もいくらくらいで買えたか参考にさせてもらいたいです。

書込番号:11992053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/30 19:15(1年以上前)

機能は豊富で魅力ある機種だと思いますが
レンズが明るいWX5、望遠の強いHX5Vの中間的な位置づけみたいなので
この2機種の方に流れてるんじゃないかな〜(^_^;ゞ 

書込番号:11992132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/30 19:21(1年以上前)

虎キチガッチャンさん回答ありがとうございます。

なんか色々理由はあるんですね(^_^;)

書込番号:11992165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/30 20:13(1年以上前)

同時に発売された同センサーのWX5とレンズ、ボディを除けば機能的には殆ど差はありませんので
TX9の3.5型タッチパネル液晶に約8000円の差額分の価値を見出せるかがポイントっぽいですね。
実際に触ってみると3.5型92万画素液晶は大きくて見やすいのですが、私的にはやっぱり差額は大きく感じますね。
タッチパネルを特に必要としない場合、2.8型46万画素液晶のWX5でも充分綺麗ですし
ワイド端のレンズが明るく、値段の安いWX5の方が魅力が大きいのかもしれません。

書込番号:11992383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 00:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
言われて見ると確かにその値段差は気になりますね。

もう少し近くの電気やさん見て見ようと思います。

書込番号:11993813

ナイスクチコミ!1


quiterさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/04 10:56(1年以上前)

動画の話になりますが、TX9、WX5、HX5V試しました。
TX9が一番音が自然でした。
TX9>WX5>HX5V

書込番号:12009455

ナイスクチコミ!1


satokatsuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 18:14(1年以上前)

WX5とTX9の動画性能が機になりまして
さきほど電気店で比べてきました。

店内だったので外での性能差はわかりませんが
WX5は蛍光灯の下でのフリッカーが消えませんでした
TX9はフリッカーが出ていてもだんだん無くなっていきました
室内での利用を考えるならこの差は多きいかなと・・・
蛍光灯にインバーター付いてればいいですけどね。

書込番号:12010818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/04 20:01(1年以上前)

>WX5は蛍光灯の下でのフリッカーが消えませんでした
>TX9はフリッカーが出ていてもだんだん無くなっていきました

どういう状況なのかイマイチよくわかりません。

書込番号:12011284

ナイスクチコミ!0


satokatsuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 21:03(1年以上前)

>WX5は蛍光灯の下でのフリッカーが消えませんでした
>TX9はフリッカーが出ていてもだんだん無くなっていきました

>どういう状況なのかイマイチよくわかりません。



わかりづらくてすいません。
簡単に言うと動画モードで電子シャッターが自動で入るかどうかの差ですね。
お手数おかけしました。

書込番号:12016222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/05 21:17(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか。
ご説明有難う御座いました。

書込番号:12016300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング