『外部からコピーしたファイルを認識させるには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『外部からコピーしたファイルを認識させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:87件

パソコンにある画像ファイルと動画ファイルを、
Windowsエクスプロラーを使ってデジカメにコピーを行い、
デジカメ上で再生したいです。

デジカメで撮影した画像ファイル、動画ファイルが入っている
デジカメ上の各ディレクトリにコピーを行ったのですが、
再生できません。

正確には画像ファイル1つだけは再生できたのですが、
なぜこれだけ出来たのかがわかりません。
この1ファイルは一番最初にコピーを行い、
何かの拍子に、デジカメの液晶画面上で
「管理していないファイルを認識しますか?」の様な
メッセージが表示され、再生できる様になりました。

ファイルを認識させる方法を教えてください。

書込番号:12954430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/30 17:33(1年以上前)

動画仕様
AVCHD 17M FH(1,920×1,080 約60i)
AVCHD 9M HQ(1,440×1,080 約60i)
MP4 12M(1,440×1080、約30fps)
MP4 6M(1,280×720、約30fps)
MP4 3M VGA(640×480、約30fps)
動画が上の規格にあっていますか。

難しいのは、止めて、iPod touch等のデバイスに入れて
再生したほうが簡単です。

書込番号:12954483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19514件Goodアンサー獲得:923件

2011/04/30 17:52(1年以上前)

PCのソフトは規格を満たすすべての 画像/動画 を再生しますが

デジカメなどのDSPは 自身の収録した 画像/動画(または下位機種)のみ
再生するようになっています。

書込番号:12954553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/30 20:41(1年以上前)

写真は、PCにカメラを接続するか、SDを差し込んで(リーダ含む)、PMBを起動して
活用→書き出し→画像の書き出し(書き出しドライブを接続したカメラやSDにすればOK)で書き出してくれるはずです。

動画は詳しくないのでわかりません(汗)

書込番号:12955163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/05/12 00:46(1年以上前)

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

ご指摘の通り、ファイル形式やサイズが対応していないことが原因のようでした。

書込番号:12999183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング