デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99D
ソニープラザで見てきましたが、T99Dのブラウンのスライドカバーは平面のプリントではなく、格子?の模様が立体的にでこぼこ彫刻的にした物でした。そのために引っかかりがあり、カバーが滑りにくいのでよかったです。見た目はいい感じだったと思います。
一方、ゴールドの方はややヨーロッパ的というか古い家具的というか仏壇的といういか(^^;
若いキラキラデコ系というより、やや落ち着いた印象でした。
検討してる方は、本物かモックを目で見てからでもいいかと思います…
書込番号:11720903
6点
ちょうど知りたかった情報です。
ありがとうございました。
後は、発色ですね。
書込番号:11720954
1点
ドコモの携帯で言うとアマダナデザインって印象でした(^^;
後はCCDなので写りですね。
DXP、デジタル信号補間処理 14ビットなので色が出ると良さそうです??…
書込番号:11721001
3点
TX5のように後で剥れなければいいけど(^_^;ゞ
まだ私のTX5はまだ大丈夫。かな???
書込番号:11721657
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-T99D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/11/13 22:45:27 | |
| 4 | 2010/08/10 16:47:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






