『6980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:180枚 防水カメラ:○ G5WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5WPの価格比較
  • G5WPの中古価格比較
  • G5WPの買取価格
  • G5WPのスペック・仕様
  • G5WPのレビュー
  • G5WPのクチコミ
  • G5WPの画像・動画
  • G5WPのピックアップリスト
  • G5WPのオークション

G5WPGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2010年 7月20日

  • G5WPの価格比較
  • G5WPの中古価格比較
  • G5WPの買取価格
  • G5WPのスペック・仕様
  • G5WPのレビュー
  • G5WPのクチコミ
  • G5WPの画像・動画
  • G5WPのピックアップリスト
  • G5WPのオークション

『6980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5WP」のクチコミ掲示板に
G5WPを新規書き込みG5WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

6980円

2012/01/13 05:48(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > G5WP

クチコミ投稿数:2080件

ビックカメラで6,980円+ポイントです。

買いでしょうか?

今日、店舗に寄って店頭にあれば操作とか試してみたいです。

書込番号:14016290

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/13 06:25(1年以上前)

GEのカメラは大体このくらいの値段で売られているようなので、「特に安い」訳ではありません。
ただ、この値段で防水というのは普通国内メーカーのものではありえないので、その意味では買ってもいいかもしれません。

書込番号:14016322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 07:24(1年以上前)

できればカードを持参して、テスト撮影させてもらって決めるほうが無難だと思います。

書込番号:14016377

ナイスクチコミ!1


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/13 08:07(1年以上前)

この機種じゃないけど、GEユーザーです。メーカーとしてはちゃんとしたアメリカンな大企業だったと思います。
作りは大味なものが多く、さすがはスーパーマーケットで箱ごとカートに放り込むテイストです。画質は悪くありません。普通に実用的デジカメです。国産に比べてノイズが多めです。高感度にすると懐かしい画質(笑)になります。価格を重視している思想で、子供や高齢者の感受性を高めるなどという活動にも積極的です。実際、価格からすると良いカメラなんですよ!
メインの一台にはさみしいですが、遊び心やお子さま・ご親族さまたちへのプレゼントに最適だと思います。あしからず。

書込番号:14016457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/13 16:23(1年以上前)

>メーカーとしてはちゃんとしたアメリカンな大企業だったと思います。
トーマス・エジソンゆかりの、原発まで関わるコングロマリット。
電球のエジソンベース(口金)など、未だに実生活の中で活躍中。

これは分かりませんが、他機種は実用品として好評ですね。描写は派手傾向かな。

書込番号:14017682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > G5WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試してみましたが.... 2 2012/03/31 15:37:59
6980円 4 2012/01/13 16:23:50
こんなのあったのですね 7 2012/01/13 7:22:23

「GE > G5WP」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

G5WP
GE

G5WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

G5WPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング